ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

半年ぶりの留学

-佰伍拾陸-

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

反映されなくて

 

更新遅くなりました(´;ω;`)

 

 

 

昨日はお日様は招きでお給仕、

 

お月様はドンキでお給仕をしてきました!!

 

 

 

昨日のライブリスト!

 

♡お日様

 

どりーみんパスポート

 

おねがいダーリン

 

どりーみんパスポート

 

極楽浄土

 

恋の2-4-11

 

行くぜっ!怪盗少女

 

 

♡お月様

 

どりーみんパスポート

 

幻影ギャラクティカ

 

行くぜっ!怪盗少女

 

 

 

9曲も踊った!!!

 

ドリパス祭りや…。

 

 

招きでは

 

らうに会いに来たって言ってくれた

 

ご主人様がいたり…

 

また来ますって自分から言ってくれた

 

お嬢様がいたり…

 

今日のらう

 

めちゃめちゃテンション高くなってましたw

 

ごめんにゃん(°°)←

 

 

 

そして!ドンキでのお給仕!!

 

急遽でなんの告知も出来なかったのが残念だけど

 

ドンキの広いステージで踊れたのが

 

めちゃめちゃ楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

らうが前回ドンキに留学したのは

 

4月4日だからあれからもう半年!!

 

ドンキバージョンのお給仕

 

何もかも忘れててぽんこつメイドに戻ってたよ!

 

 

 

そんななか!!

 

らうぴに初!自作プレートを頼んでくれた方が!!

 

 

じゃじゃん!!!

 

初めての割に上手いと言ってっ(´;ω;`)

 

 

いつかのために今のうちから練習しとこう( ´・ω・`)

 

鉛筆ならっ鉛筆ならかけるんだよぉ!?(必死←)

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡化け猫さん

そりゃ会いに来てくれたら嬉しいに決まってる!

喜んで貰えそうなコス衣装が無かったから

諦めたのよ…。

でもでも頑張ってるから!!

あといつかアニメコスイベントがあると信じたい←

らうのお花畑…できるかなぁ…( ˙-˙ )

 

 

♡クレヨンしんちゃん

いつもお仕事お疲れ様だよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

またいつか会えるのを信じてるよ!w

 

 

♡たかよしくん

あれれ、残念である( ´・ω・`)

らうのアデューの時は

ワンターンでも来てくれたら嬉しいなぁ|´-`)チラッ

まだ予定無いけど←

え、今まで単純だったかな!?w

来週待ってるからね!!

 

 

♡けんごくん

コメントありがとう!

大阪!再来月らうも行く~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

♡ちぃちゃん

覚えます~( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

そんなに好きなのね!

全然そんなイメージ無かったから

ちょっとびっくりした!!

また髪染めるの!?次は何色かなぁ…??

 

 

♡ジロくん

楽しんでもらえて良かったです(∩´ω`∩)

今回はあまりお話出来なかったから

次はもっとお話してみたいです!

カメラマンの友達もいるけど

今回は予定が合わなかったので

コスプレイヤーの友達に撮って貰いました!

 

 

♡空くん

泣かなかったのかい。

来月も待ってるからね~!

優しめにいじるね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

♡斎藤さん

お給仕がんばったよぉぉぉ!!

今日もがんばるよぉおぉ←

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

そして!

 

昨日はにのんちゃんの卒業式でした!

 

らうはお給仕終わってすぐ

 

てでぃちゃんと撮影に行って

 

その後ドンキでのお給仕だったから

 

全く関われなかったけど( ´・ω・`)

 

 

たくさんのご主人様たちが

 

見送ってくれたみたいで良かったです(∩´ω`∩)

 

 

にのんちゃんお疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

 

 

らうは今日も招きでお待ちしております!

 

 

それではまた次の更新まで

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!