ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
半年ぶりの留学へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

留学お疲れ様(`・ω・´)/
ドンキ店でお給仕してるらう様を見てみたい(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

クレヨンしんちゃん

言いたい事が、あるんだよ。

やっぱりらうは、かわいいよ。(笑)(^-^)
そして、何より優しいね。(笑)(^-^)
しんちゃん、泣いちゃうわ~。(笑)(^-^)
って、笑ってるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今、思ったやろ?
たぶん、再来週くらいかな?
会えるかな?
愛たいな~。
ゆっくり、お話したいな~。
お~そ~く~な~って~、ご~め~ん~。
って。(笑)(^-^)
会えると、信じたいね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

化け猫

お疲れ様( ^ω^ )

ダブルヘッダーお疲れ様でした
ドンキに応援行けなかった(^^;;

にのんちゃんの卒業だったから
まさかのタイミングでのお給仕だったね
ちゃんと見送る事が出来たよ( ^ω^ )
自分が泣いちゃったけどね(笑)

たかよし

アデュー式に縁のない人間

こんばんは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

今日はまったりしてました(*^^*)
やはり暇やったな(*^^*)
あと、あと、ちょっとやらかして、授業料をたくさん払うはめになった(>_<)ガクブル
ちょっと気をつけます(*^^*)

おお、検討しとくわ(*^^*)
自慢やないけど、卒業式に参加したこと一度もないからね(*゚▽゚)ノ
うん、予定が合わないという理由で(*^^*)
まあ、これからも頑張ってな(*^^*)

ちなみにお知らせ。
ちょっと授業料をたくさん払うことになったから、今月は回数少ないと思うからよろしくね(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

りお

らうちゃん♡

らうちゃん!昨日初めて入国したりおです!らうちゃんが対応してくれて可愛すぎてびっくりしたし、すごく嬉しかったです!オムライスに描いてくれたうさぎも可愛くてなかなか食べられなかったぐらいです笑チェキも一緒にとれて楽しかったです!絶対に受験が終わったらたくさんらうちゃんに会いに行きます♡

ジロ

こんばんは!

次行った時はゆっくり話しましょうね!

留学お疲れさま( ^ω^ )
広いステージだと普段よりのびのび踊れそうでいいですね
いつかドンキでのライブも見たいです(*≧∀≦*)
プレート可愛く描けてますね!
初めてとか関係なく上手だと思いますよ

ゆっきー

愛しき悲しみ達

なんと…らうたっは昨日お日様からの撮影終わりにお月留学までこなしたのですか(゜д゜)
オーラスお疲れ様でした!!!
プレートの小動物ちゃん、ジャムの位置が良いですね☆
うるうるしてる~卒業はやはり寂しい~。
最近お姉ちゃんになったらうたっが、とても頼もしく見えてますよ~(´∀`)ニヤニヤ

ちぃちゃん

こんばんわ!

ドンキに行く事もあるんだね!
この前一回行ってきたけど、個人的に招きが好きw

髪の色落ちてきたから、また赤くするよ!
緑にするか迷ってるけどw

今は夜道を1人で迷子なうですwww
頑張って帰りますw

Hello...♪*゚

昨日は招きからの留学お疲れ様(^ω^)
2回目の入国の時に留学がどうたらって言ってたからびっくりしたよ(笑)
んー推しもだし推し以外もだけど卒業は辛いよね( ̄▽ ̄;)
卒業を祝って上げれてよかったかな(^ω^)
あ、今日はやさぐれてなかったかららうちゃんに会いたかったかも(笑)
来月、後半なら行けるかな?
通常運転の方が良いかな(^ω^)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪留学楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る