ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
にのんちゃんの日!へのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今日も元気にお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

Hello...♪*゚

軽く泣いてたけどなくに泣けなかったなぁ|・ω・`)コッショリ
また、来月も行くから会えたらよろしくね(*´∇`*)
そしてお疲れ様(^^)

ジロ

こんばんは!

全力ダンスありがとう(*≧∀≦*)
流石のライブでした!大満足です!

カメラマンの友達がいるんですか!?
趣味でカメラ少しやってるんで身近に
上手い人がいるのは羨ましいです!

ちぃちゃん

こんばんわ!

ちぃちゃんです!覚えてねw

プリキュアはほぼ全シリーズ好きですよ!
携帯カバーが人気ありすぎて、いつも手に入らないんだけど、今回奇跡的に譲ってくれる方がいてw幸せですヽ(´▽`)/

来週あたりもしかしたら招きに顔出せるかもです!
髪染め成功したら遊び行きますw

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪三連休大阪だよ♪

たかよし

まあ、予想通りやな(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(*゚▽゚)ノ

今日はバイトが19時30分までやったので、にのんちゃんのアデュー式は勿論行ってません(゚o゚;
ちゃんとお祝いできたしたか?
できたなら良かったです(*゚▽゚)ノ
まあ、にのんちゃんには感謝は伝えたから後悔はないけどね(*^^*)
わいはアデュー式に縁がない人間やから(^^;)

やはり予想通りの答えが返ってきましたな(^o^)
単純ならうぴは卒業して、わがままらうぴに進化したみたいやね(*^^*)
うん、進化はいいよ(*^^*)
でも、わがままは進化しないでねwww
困っちゃうからww
来週は出現し………
さあ、いかに(*^^*)
選択肢は与えないよと言われそうやけど(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

ごめん、

今日は、無理。
明日は、お星様1時半から仕事やから。
しかも今日は、夕方まで仕事やし。
ごめんね。
にのんに愛たいけど、仕事やからな。
再来週の火曜日と水曜日に、愛に行くからね。(^-^)
以上。 
お喧しゅうございましんちゃん。

化け猫

にの♡ にの♡ 卒業式

速攻でも逢える事に意味があると思いたい(笑)

コスプレじゃなくて仮装なのかぁ〜
ちょっぴり残念な展開だな(><)

お花畑の隣が本当にお花畑になってたね
らうたん もお花がたくさんになるように
頑張らないとね( ^ω^ )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る