ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ラストチャンスだよ!へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

12月行った時わがままセット入れてみようかな(`・ω・´)/

たかよし

あれれーー?

おはよー(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(*゚▽゚)ノ

車の名前がなぜわかるかって?
車が好きやからやよ(*^^*)
そして、車の運転も好きになるのである(*^^*)
車と対話するのさ(*^^*)
どんなふうに走るのって?

はい、僕もゆりかてんのアデュー式以来来てない人の一人です(*゚▽゚)ノ
冷やかしには来たかもやけどね(*^^*)
あれれーー?
アデューさせてくれないの?
てか、ニヤニヤしないの(゚o゚;
招き猫前にくる目的はらうぴに挨拶して、アデューするためなのやから←おい
また、そのうち挨拶しにいくねーー(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

たかよし

あれれー?

こんばんは(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*゚▽゚)ノ

ゆりかてんのアデュー式以来らうぴに会いに行っていない人、それは僕やで(*^^*)
たまには会いにいくねーー(*^^*)
冷やかしに(*^^*)
ん、ニヤだと!!  
ニヤニヤせんでよろしい(*^^*)
別にアデューさせてくれていいんやよ(*^^*) 
それが目的にらうぴの前に姿を現すのだから←おい
以上、茶番劇でした(*^^*)
ちゃんちゃん(*^^*)
 
なぜ車が分かるかって?
車で運転するのが好きやから、車を知るんだよ(*^^*) 
そして、車を愛し、車の運転を知るのさ(*^^*)
この車はどのように運転するのかなどね(*^^*)
以上。たかよしでした(*^^*)
アデュー(*^^*)

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

愛に行ったらすぐにお別れの現実( ;∀;)

焦がれるお見送りだったから
秒の時間だけでも逢えて嬉しかったよ

今日の撮影は何のコスプレしたのかな
楽しみにしてるね( ^ω^ )

ちぃちゃん

こんばんわ!

もしかして名前変わったかな?昨日までりーみんだった赤髪ですw
今日プリキュアグッズ買ったら、まさかのプリキュアネタ出てたwシンクロ率が…

また近いうちに遊び行きますねー!

Hello~(´ー`~)

何か、最初の頃の写真の初々しさが無くなってるけど上手くなったよね~(´ー`~)

ゆっきー

魔女のらうずっきゅん便

黒猫とキキ、可愛すぎて沸いた(゜д゜)
かわこちゃんの写真集も気になってる自分がいます(゜_゜)
今日仕事終わってからこっそり注文しに行こうか本気で悩み中です。

ジロ

こんにちは!

明日か明後日どちらかで入国するんでその時らうちゃんがいたらオールスター頼みますね!
キレッキレのダンスをお願いします笑

撮影頑張ってください!
いい写真が撮れること期待してます(*゚▽゚*)

はやたん

行ってるんだよw

ちょいちょい行ってんのに、らうちゃんお給仕してないもんw
またイジられ…
じゃなくて、また時間あるとき入国しよw

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る