ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
大阪に行きたいっ!!へのコメント

ジロ

こんばんは!

細かく教えてくれてありがとう(*゚▽゚*)
文豪ストレイドッグスから見てみます!

オールスター激戦ですね!
今日黒猫の日だったなら応援兼ねて黒猫姿見に行ければ
よかったのに残念_:(´ཀ`」 ∠):
まだ少し期間あるんで大阪行けるよう応援してます!

ゆうくん

らうこんばんは

大阪に行きたいっ‼︎ならば、行けばいいよ。大阪なら簡単に行けるよ。新幹線を使えば名古屋から大阪(新大阪駅)まで、約1時間で行けるよ。近畿日本鉄道(近鉄)でも行けるよ。名古屋から大阪(大阪難波駅)までならば、近鉄特急(アーバンライナー)を使えば約2時間ちょっとで行けるよ。
俺が大阪に行くときは新幹線を使って行かないよ。近畿日本鉄道(近鉄)を使って行くよ。

斉藤浩暎

(・ω・)

招き猫勢消えてしまったね
あんまり力になれてないかもだけど頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!
12月はらう様に気づかれないようにプレート入れてもいいかな?(o・`∀・)ゞイイトモォッ☆

ちぃちゃん

こんばんはー!

コスプレ楽しいよねw
トマトか、見る人によっては圧倒的クリスマス感に見えるかな…?

らうちゃんまだランキングに返り咲きしてないけど、頑張ってね!俺も応援するから!

じゃあまた今度会えるの楽しみにしてます!

たかよし

激しい戦い

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*) 

招きのメイドいなかったね(>_<)
すごい戦いになってるね(*^^*)
恐らく40~50人のうちの10人やから厳しいのだろうね(>_<)
まあ、後悔しないように頑張ってな(*^^*)
そのうち行くね(*^^*)

夜空がらうちゃんの誕生日を祝ってくれるからww←おい
夜空に祝ってもらおう(*^^*)
以上。たかよしでした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

なぞかけ~。(笑)

「最近の気候」とかけて、「俺の周りに居る人間」ととく。
その心は、どちらも「冷たい」
なぞかけだよ。(^-^)
会えると、良いね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

化け猫

らうたん らうたん( ^ω^ )

肉球プニプニしたい(笑)

新曲難しいと思うけど
楽しみにしてるから
必死になって覚えてねww

Hello...♪*゚

招きの人が居なくてびっくりした( ̄▽ ̄;)
あれ( ̄▽ ̄;)
コメ反映されてなかったね( ̄▽ ̄;)
今日も頑張ってね...♪*゚

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る