ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 大阪に行きたいっ!!

大阪に行きたいっ!!

-佰陸拾-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!



昨日は恋の2-4-11を踊りました!


恋の2-4-11は


かわこちゃんのライブを見て一目惚れして


そこからずっとお気に入りの曲です!


いつかお嬢様入国した時に


かわこちゃんに踊って欲しいなぁ…(:asterisk_symbol:´`)♡



今日は華金…ってことで


たくさんのご主人様たちに


会えるのを楽しみにしてます!!





さて!


昨日 ALL STARの中間結果が発表されました!



ででん…!


招き勢が消えてしまったァァァァ(´;ω;`)



らうはまだまだ諦めてません!!


でもご主人様たちの協力が必要です!



らうも最後まで精一杯頑張るので


応援お願いします(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡化け猫さん

ごめんね、昨日は言葉足らずだった…!

反省します( ´・ω・`)

昨日はあんまりツンデレラしてなかったよ!!

みんな好きな曲だと思うから

頑張って覚える!!!

1番に見に来てほしいな!



♡クレヨンしんちゃん

やったぁ!!12月待ってるね!!

でたぁ…!なんだっけそれ…なぞかけ?あれ??w

らうは小説をたまーーに読んでたなぁ…!

再来週??会えるかわかんないけど!

会えたらいいね!



♡ジロくん

あれれ、調べてくれてありがとうw

全然気にしないでくだされ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

コスプレは左上から順に

中原中也 リヴァイ 鶴丸国永

来栖翔 中原中也 中島敦

西木野真姫 骨喰藤四郎 芥川龍之介 ですっ!



♡ちぃちゃん

クオリティ上げるの難しすぎて(´;ω;`)

精度が安定しないのも悩ましいよ←

トマト!!気になる!!

会える日のこと楽しみにしておりますw



♡ゆっきー

ゆっきーなら食いついてくれるって信じてた!←

リヴァイは初めてコスプレしたキャラだから

クオリティが怪しいけど…w

褒めてくれてありがとう!!

ジャンやるには身長が足りない…( ´・ω・`)



♡たかよしくん

男装もたかよしくんのおかげで

需要あるから嬉しいなw

他にも何個かあるけど

男装と女装の比率が9:1っていう…w

そろそろ女の子も増やしたいところw

え~!!!外では悲しすぎるよ!!!ww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



新曲5分の1ほど完成しましたぁ…。


まだまだなので頑張ります


お楽しみに|´-`)チラッ






短めですがお給仕に行ってまいります!


招きでお会いしましょう!!



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!