ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ろりへのコメント

みやび

初コメです!

極楽浄土かっこよかったです!
また行ったときにいたら
発動するかもです!
そのときはよろしくです!

クレヨンしんちゃん

吾輩は、

1万と35歳だ。(笑)(^-^)
ちなみに来年は、1万と36歳になる。(笑)(^-^)
そだね~。
お盆は過ぎたけど、ハロウィンはまだ早いか~。
ハロウィンって、何?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。                                                                                  

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

小学生ww
いやいやメイクも上手になったから
可愛いくてキュンとするよ( ^ω^ )

400り〜みんの機械では
盛り過ぎ注意だね(笑)
盛らない方が好きだなぁ〜

難しいダンスだと思うけど楽しみにしてるよ
1番かどうかは分からないけど完成したら
観に行きますよ〜( ^ω^ )

たかよし

お、小学生

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*゚▽゚)ノ

確かに小学生やな(*^^*)
本当に大人には見えないね(*゚▽゚)ノ
小学生らうぴの誕生や(*^^*)
餓鬼?←おい
何でやろうね?
らうぴは大人というより、子供という雰囲気がすごいんやよね(*^^*)

りおんちゃんの次のステージは何やろ?
どっかの店舗でまたお給仕なんかな?
また、どっかで会えたらいいね(*^^*)
まあ、彼女の道やから彼女が歩まなきゃいかんからね(*^^*)
頑張ってほしいよ(*^^*)

以上。密かに見守ってるたかよしでした(*^^*)
アデュー(*^^*)

ちぃちゃん

ロリw

こう見えて、俺ロリコンだから…らうろり可愛いw
赤と緑の髪が混ざって、黒に近い紫色になってしまった…
みんなから、髪いじりすぎてとうとうカビ生えたって言われたwww

毎日コメ返しありがとうね!毎日コメ返しみるの楽しみです!

けんご

こんばんは♪

今日はダンス特訓なんだね♪頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

Hello...♪*゚

選曲に振り幅があるのは凄いよね( *ˆωˆ* )
最後のパーカーの写真を見たら小学生にしか…(笑)
りおんちゃんのは会った時に説明します(๑´∀`๑)ヶラヶラ

はやたん

ツンデレラ

あれ?
小学生が…
いや辞めとこw
ツンデレラにイジられるwwww

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る