ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ろり

-佰陸拾肆-

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

昨日はお月様でお給仕でしたっ!

 

昨日のライブリスト!

 

極楽浄土

 

恋の2-4-11

 

 

全くイメージの違うこの2曲…w

 

大人っぽくてかっこいい系の極楽浄土に対して

 

アイドルステップたくさんのカワイイ系の

 

恋の2-4-11

 

 

 

とある人にも言われたんだけど

 

らうのライブリストって特徴的だよね←

 

 

 

基本的に他のメイドちゃんと被ってないやつを

 

優先して覚えてるんだけど

 

恋の2-4-11はかわこちゃんが可愛すぎたから

 

覚えたくなっちゃったっていう例外←

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡クレヨンしんちゃん

魂抜けるって…明治時代とか…??ww

何歳やねん…( ˙-˙ )

お盆は終わったし

ハロウィンにはちょっと早いよ…??←

 

 

♡空くん

どんどん盛れ盛れになってくから

原型なくなってしまうよ( ˙-˙ )

りおんちゃんの服…??

あんまり見たことないのよね…。

なんでらうだけお預けやねん!!!

 

 

♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

 

 

♡斎藤さん

イベントのタペだと衣装が違ったりするし

今だとハロウィン使用になってたりするから

楽しいよ!!!

 

 

♡ジロくん

いろんなメイドちゃんに聞いたけど

わかんなかった…w

一昨日のブログは下にURL貼ったので

そこからとんでくだされ!!

今後のためにも

調度よく盛れるプリを覚えなくては…

 

 

♡たかよしくん

りおんちゃんは招きではラストお給仕だったよ!

最後だからご飯に行きたくて!!行ってきた!

りおんちゃんの場合まだまだこれからがあるから

見守ってあげてね!!

 

 

♡ゆっきー

コメ返が1番楽しいんだけど

そのほかの所に書くネタが無いのが困りもの…←

あとらうは自分のためってなると

テキトーにサボるのでみんなのために頑張りますw

まさかの本部出動!?

 

 

♡ちぃちゃん

プリクラ撮ってそうなイメージあるw

きゅんちゃんバースデー!

確かに今派手髪の人少ないから目立ちそうw

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

一昨日のコメ返まとめてしたブログが

 

やっと更新されたのでURL貼っときます!

 

コメ返!

 

 

 

そして!

 

らうぴは今日はおやすみなので

 

おくにでダンス特訓頑張ります!

 

 

 

最後にぱしゃりーみん

 

 

 

 

…お洋服が圧倒的小学生感…。

 

ろりらう。

 

 

幼稚園児服とっても好評だったし…。

 

 

何人かの方に言われました。

 

小学生に混じってもバレなさそうって…。

 

 

 

…それな←

 

 

 

それじゃあまた次の更新まで

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!