ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

BDラッシュ!

-佰陸拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はてでぃちゃんのバースデーでした!


らうはおやすみのターンだったので


当日お祝いできなかったけど( ´・ω・`)


たくさんのご主人様たちが


お祝いにかけつけてくれたみたいで


らうもとっても嬉しいです!!



来月はあむちゃんのバースデーもあるので!


ぜひお祝いしてあげてくださいね!!



そして!!!


今月後半はももこちゃんが


たくさんお給仕するみたいです!!


しばらくレアキャラだった


ももこちゃんのメイド服姿見れるチャンスなので


お給仕情報チェックして会いに来てくださいね!!


(新曲も増えたみたいです!!)




そして!!


明日はらうの新曲発表の日…!!


ちなみにまだ完成してません←


今が前日の夕方ということは分かっているのです…w


おくにに帰ったら


全速力で完成させます(´;ω;`)


明日ライブ発動してくれたら嬉しいです!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡はやたん

…手遅れです、次回いじり倒すので乞うご期待…←

はやたんに対してはあんまり

ツンデレラ発揮できてないけどね~w



♡空くん

今後は打ち曲をたくさん覚えたいな!w

らう童顔だからなぁ…

服間違えるとほんとに小学生になるから困る…w

りおんちゃんの件かしこまりましたw



♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

ちなみに今日もダンス特訓!!

明日までになんとか頑張る(´;ω;`)



♡たかよしくん

いいんだ、らうはろりなの分かってる( ˙-˙ )

なんかもう言われ慣れすぎて傷つかないもんw

また落ち着いたらりおんちゃんの件も

報告できるかな??お楽しみに!



♡化け猫さん

先月の幼稚園児からワンランクアップしてみた←

メイク上手くなったかなぁ…

自分じゃわからないよw

プリクラ勝手に盛れ盛れになるから怖い( ˙-˙ )




♡クレヨンしんちゃん

1万…:(´◦ω◦`):ガクブル

デーモン閣下のお仲間ですか…??←

ハロウィンは…海外版お盆的な??

いや、詳しくはよくわかんないかも( ˙-˙ )



♡みやびさん

みやびさんのお話は聞いてて名前は知ってたんですが

実際あったこと無かったので会えて良かったです!!

ダンス褒めていただきありがとうございます(∩´ω`∩)

ダンス得意なメイドさんと認識して貰えるように

頑張ってる最中です( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今回のブログお知らせ詰め込んでるね…w



もう1ついうと


再来月はらうのバースデーなので!!


よろしくお願いします!


会いに来てね!!


当日たくさんライブがしたいですっ!!




それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!