ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 新曲増えましたっ

新曲増えましたっ

-佰陸拾陸-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンだったので


新曲特訓してました!



そして今日!


宣言通り…!!


ライブリストに追加しました(:asterisk_symbol:’ω’ノノ゙☆パチパチ





らうのライブリスト!


♡どりーみんパスポート


♡まっさらブルージーンズ


♡おねがいダーリン


♡行くぜっ!怪盗少女


♡chai maxx


♡サラバ、愛しき悲しみたちよ


♡+:male_sign:


♡アナタボシ


♡禁断のカルマ


♡一騎当千


♡幻影ギャラクティカ


♡恋の2-4-11


♡GO GO サマー!


♡桃源恋歌


♡極楽浄土


♡Hysteric Bullet ←NEW!!



全16曲です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



今年中に20曲に達成するぞ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



今日ロングなお給仕なんですが


まだ踊ってないので


ぜひぜひ発動しに来てくれると嬉しいです!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

あれれ…残念( ´・ω・`)

らうのバースデー前後で期待して待ってるね←

きーてーねぇーーーw



♡ジロくん

ついに!めちゃめちゃ難しくて

時間かかってしまった( ´・ω・`)

これからも特訓するのでぜひぜひ発動してください!

再来月待ってます!!

必ずってサラッと言ってくれて嬉しかった(∩´ω`∩)



♡化け猫さん

なんとか間に合った!!!

まだクオリティが高いわけじゃないから

しばらく特訓頑張ります(°°)(°°)

12月楽しみにしてるね(∩´ω`∩)

らうのバースデー化け猫さんにお祝いしてほしいな?



♡たかよしくん

師走は忙しいっていうけど

楽しみに待ってるからね←

謎の言葉!なんだろ楽しみにしてるねw

こなつちゃんも最近いろいろみたいだよ!

らうもどっちが多いかわかんないや…w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




それでは


また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!