ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ハロイベ!へのコメント

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

今日は不意にヒスバレ観てしまった(^^;;
そして…涙が溢れたよ(笑)
頑張って覚えたんだろうなぁ〜 って感じたし
色々と思う事があった 心配しなくても
全然クオリティの高いダンスだったよ( ^ω^ )

改めて間近で観たいと思った
いつか発動するからね〜〜

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

たかよし

任せろ

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*) 

任せろ(*^^*)
考えとくわ(*^^*)  

僕からはこれだけや(*^^*)
やるなら全力で(*^^*)
中途半端はだめだよ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

タ○リさんも、言ってた。(笑)

まあ、ほどほどにね。(笑)(^-^)
俺の言ってる「頑張るな!」は、悪い意味じゃないからね。(笑)(^-^)
無理に頑張って身体でも壊したら、もともこもないっていう意味やから。
俺が、そうだったから。
学生時代周りから「しんちゃん、頑張ってね。」って何度も言われて期待に応えなと思って頑張ってたら、身体壊した。
胃潰瘍と十二指腸潰瘍の、Wパンチ!
流石に、その時は泣いた。
「何でや!」って。
だから、頑張るな!(笑)(^-^)
頑張るなら、ほどほどにね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る