ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ハロイベ!

-佰陸拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお月様でお給仕でしたっ!


めいどりーみん老人会??


めちゃめちゃ楽しかったですw



らうやかわこちゃんが知らなかったことが


たくさん知れて面白かったなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



そして今日は!


ハロウィンイベントでしたっ


らうは残念ながらおやすみのターンでしたが…


いかがだったでしょうか??


大須店のドリームちゃん&


かわこちゃん&すたんちゃんの仮装姿


めちゃめちゃ見たかったなぁ( ´・ω・`)


次回のパジャマイベントは絶対参加したいっ!!


今から楽しみです(∩´ω`∩)


今全力でかわいいパジャマ探し中です←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

若い証拠だo(`・ω´・+o) ドヤァ…!←

いろんな意味で頑張るの…??頑張れ??

その言葉が嬉しいよぅ….。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡クレヨンしんちゃん

出た!頑張るなしんちゃん!w

まぁまぁ、適度に頑張りますよw



♡たかよしくん

まぁ最終的にはたかよしくんに任せる←w

ちょっと他に予定が…汗

明日のブログに書くよ!!



♡斎藤さん

嬉しい、ありがとう!!

いい報告が出来ますように(-人-)



♡ジロくん

ありがとうございますっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後まで全力で頑張りますっ



♡化け猫さん

見る準備が出来なかったなら言って欲しかったなぁ…

うん、でももう仕方ない!!

いつか準備が出来たら発動してね



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


それでは明日は招きでお待ちしてます!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!