ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

星屑バンプ

-佰陸拾玖-









ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ







昨日はおやすみをいただいて


ステージを見てきました!




「星屑バンプ」


めちゃめちゃ素敵でしたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


お母さんが見せてくれたのがきっかけで


ちっちゃな時から大好きだった


パフォーマンス集団 THE CONVOY


お芝居をして 歌って 踊って…って感じなんですが


昔は大好きすぎて


好きな公演のセリフや振り付けを覚えちゃうくらい


ビデオで繰り返し見てたなぁ…




CONVOYは


らうのダンスに対してのモチベーションを


あげてくれた存在で


CONVOYがなかったら今頃らうは


極楽浄土や Hysteric Bullet なんて


踊れてません!w


ステージを見る度にあの人達みたいに踊りたい


って練習頑張ってたもん…!!





おば様たちのアイドルみたいな存在で


らうと同世代のファンがいなくて寂しいけど←



今回らうの推しメンは怪我で


残念ながら不参加だったので


冬にやる公演はめちゃめちゃ行きたくて!!


でも東京のみで!!


今から頑張ってお母さんと準備してます←w




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

お!今回の穴抜け有名人は誰かわかった!!w

実は前回誰かわからなかったの←

そうだね!健康第一だよね!!

ほどほどに!頑張ります!



♡たかよしくん

お、頼もしいお言葉w

楽しみにしてるね!!

私も全力で…だからたかよしくんも全力で!w



♡けんごくん

今日もコメントありがとう(∩´ω`∩)



♡化け猫さん

今日はコンタクトだったから

化け猫さんが泣いてたの見えちゃった←

きゅんちゃんから褒めてたよ~って聴いたけど

今度は直接言ってね?

個人的にはこれからもこの曲は特訓してかなきゃ

って思ってるよ( ̄▽ ̄;)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日の写真は


昨日のステージに影響受けまくって


ダンス練するらうぴ(  ̄▽ ̄)v



グッズの主張頑張ったw


ちなみにきゅんちゃんのBDT着ております←




それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!