ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
星屑バンプへのコメント

たかよし

茨の道を歩む覚悟

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

お、らうぴの覚悟も決まったみたいやね(*^^*)
それならいいよ(*^^*)
僕も覚悟を決めるし、それなりのことをするから(*^^*)
そのための準備をするし。
まあ、ダンフェスは厳しいかもやけど、オールスターは間に合うようにはするからね(*^^*)
だから、へばるなよ(*^^*)
修羅の道を歩むんなら楽な道はないからね(*^^*)
オールスター行きたいんなら地獄の道を乗り越えなきゃあかんぞ(*^^*)
それができてこそのオールスターのきっぷがまってるから(*^^*)
ただ、何度も言うがオールスターの途中でアデューという僕らに対する裏切り行為はしないでね(*^^*)
以上。僕の決意表明でした。
長くてごめんね。
では、アデュー(*^^*)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!ステージ楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ちぃちゃん

おはよー!

久しぶりに招き行ったららうちゃんに会えたw
あまりお話はできなかったけど、手振ってくれたから嬉しかったよーw
踊りもみれたし!
また今度ゆっくり会いに行きたいです!
ではまた!

Hello...♪*゚

面白いのハマってるね( *ˆωˆ* )
歳の近い仲間がおらんのもアレっすね|・ω・`)コッショリ
個人的に大泉洋の劇団のが気になります( ̄▽ ̄)ニヤリッ
昨日は会えて良かったわ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

クレヨンしんちゃん

前回の、

穴抜け有名人は、タ○リさんの本の名だよ。(笑)
(^-^)
そうなんや?
知らんな~。
星屑バンプとか。(^-^)
会えるかな?
愛たいな~。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

化け猫

噛み付くように塞いだ口 心なんていらない

らうたん がダンスを頑張れる原点
なんだか興味ある( ^ω^ )

きっとこれから らうたん
に憧れてメイドちゃんになる子が
出てくるかもだね
そしたら らうたん が原点になるね(^.^)

ダンス=らうたん って言われるメイドちゃんに
なってほしいな やっぱり沢山の人に
らうたん のライブ観てもらいたい
お給仕頑張ってね(╹◡╹)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る