ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

足りないっ

-佰漆拾-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕でしたっ!


たくさんのご入国


ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


開国直後から


たくさんの常連のご主人様たちに会えて


ハッピーでした(∩´ω`∩)



昨日のライブリスト!


Hysteric Bullet


極楽浄土


どりーみんパスポート


恋の2-4-11


まっさらブルージーンズ


行くぜっ!怪盗少女


幻影ギャラクティカ



あ、意外と7曲も踊ってた…!


なんか昨日は踊り足りない気分で…w


絶対昨日のステージが影響してる←w



らうは影響受けやすいからねww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡化け猫さん

昔のCONVOYの皆さんはみんなキレッキレで

かっこよかったんだよぉぉぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚←

ただ男性ファンは見たことないや(°°)(°°)

もちろんダンス得意なメイドちゃんって

認識されるのはらうの目標だよ!!

今日も頑張るよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡クレヨンしんちゃん

あ!!!なるほど!!確かに!!

言われてみてやっと気づけましたww

全然有名じゃないから仕方ない!

知ってたら通すぎるもん!w



♡空くん

元々メンバーは50代くらいの人だけだったんだけど

最近若手も出演したりするから

若手のファンの同世代の子はいるんだけどね…。

初期メンが好きな同世代がいないのよ…( ´・ω・`)

昨日まさか会えるとは思ってなくて

びっくりしたよ!!



♡ちぃちゃん

忙しくてわちゃわちゃしてて

全然話せなかった(´;ω;`)

髪色のこともちょっとしかいじれなかったなぁ…←

いつもの人と別にもう1人連れてきてくれてたし

お話してみたかったのに残念( ´・ω・`)

次回こそ!楽しみにしてるね!



♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

ステージ素敵すぎて

しばらくダンスへのモチベーションが

高すぎると思う~w



♡たかよしくん

来年もあるかわかんないけどね!w

でもお給仕1回1回を大事に頑張るから

ちゃんと見ててね!w

とりあえず、来月ふれあい広場を

目を凝らして探してるね←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


らうのブログがこの更新で


170回目に到達しました(:asterisk_symbol:’ω’ノノ゙☆パチパチ


来月は200回だね!!



毎日更新!とか言っときながら


反映されなかった…とかで


毎日更新できてないけど(°°)(°°)



一応今のところ1日1更新分は更新してるので!


引き続き応援&チェックお願いしますm(_ _)m



それでは!今日も招きでお待ちしてます!





また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!