ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ハロコスの日だよ!へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

らうちゃんオタクな人だってのを再確認したよ|・ω・`)コッショリ
旅行の写真の上着がチャイナ的な感じなのね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

化け猫

ハロコスの日

かわこちゃん ヴァンパイアガールだった
牙まで付けてて本格的って思ったよ( ^ω^ )

栄の りかちゃん留学に来てて
バニーちゃんだった めっちゃセクシーで
舐め回す様に見てきた(笑)

オルスタ1位だったから
お祝いプレート捧げてきたよ
入れるつもりはなかったのだが…
網タイツは反則だな(^^;;
ごめん誘惑に負けたww

幸いな事に らうたん がお休みだったのが
よかった…お給仕だったらまた おこ が
溜まるところだったよ(笑)
それぐらい網タイツにデレデレしてたよww

明日はお日様だよね
休みの日は昼まで寝てると思うから…
15時くらい?になりそうかな(^^;;
いや なる早で向かいますよ〜( ^ω^ )

みやび

おかえりなさい!

戦利品大量やね!Σ( ̄□ ̄;)
まあ、出掛けての大量買いは
否定できないんやけど(・・;)

ツンデレにはツンデレを?
あっ、俺、ツンデレ出来んわw
仕方ない、萌えを求めて注文やね!

たかよし

広場の男

こんばんは(*^^*)
広場の男たかよしです(*^^*)

明日から11月やね(*^^*)
そろそろ広場の男になろうかなwww
らうぴに広場でお祝いは断られたけどww
らうぴがツンデレラなのはわかってるけど、散歩中は発動しないようねwww
ツンが発動したら、、、、、、、
あ、、、、、、
なんてね(*^^*)
まあ、近日出現するよ(*^^*)
入国するかどうかは別にしてね(*^^*)
(つんなら入国しない、でれなら、、、)
あ、言っちゃったww

らうぴの東京遠征たのしそうやな(*^^*)
物販のリスト見てたらなんとなく分かるよ(*^^*)
僕もそのうち東京行きたいね(*^^*)
来年行くつもりやけどね(*^^*)
楽しもう(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る