ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ハロコスの日だよ!

ハロコスの日だよ!

-佰漆拾玖-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンだったので


てでぃちゃんの撮影に行ってきました!





てでぃちゃんのブログから拝借←


頑張って撮ったので


絶対チェックしてくださいね!!



そして今日はハロコスの日です!


てでぃちゃんはらうのを貸してあげるんですが


似合う気しかしない…( ˙-˙ )


らうのかわりにたくさん写真撮って


らうに見せてください←



最後にこの前の旅行中のらう!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ぜひぜひ~!!

頑張って振るよ( ゚∀゚)o彡゜

安定のこなつちゃんの素晴らしさ…。



♡クレヨンしんちゃん

なんでてでぃちゃんの前だけww

2回言うおまじないきいててびっくりしたw

一瞬でも会えてよかったよ(∩´ω`∩)



♡化け猫さん

ふりふりする時もつんつんでれでれになるよ!

ダイエット協力ありがとう\(( °ω° ))/

次からは甘えに行きますw

頑張って顔見せれるようにするね!

明日も待ってるよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

明日からまたお給仕頑張るよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡みやびさん

楽しみ増えましたな(∩´ω`∩)

了解しましたw

頑張ってネタ考えときますね~!!

ぜひぜひ次きた時は頼んでみてくださいねw



♡たかよしくん

えーーーーー、広場でなんて許さないよ~w←

まだ2ヶ月あるし…なんとかなる!!はず!

らうは待ってるからね!!

うーん、じゃあツンデレかくてりーみん

やってるところを見に来よう!w



♡ちぃちゃん

らうもしょこたんに会いたい…。

そうなのね!!4日情報チェックしとかなきゃ!w

方向音痴だからって9時間はやばい…ww

新しくまた一緒に来てくれる人探さなきゃだね…w

うん、また見に来て~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡斎藤さん

ですよね!!!

らうもめちゃめちゃ気になる…。


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして!


宣言通り


前回の旅行の戦利品を公開…



まずピューロランド!



左の袋の福袋を買って


声優さんとキキララのコラボグッズ


GETしてきました!




そして


黒執事のコラボカフェ!



入場特典のバックと


福袋のバックとそれに入ってたバック…


バックだけで3つも手に入れました…ww




そして最後に


GRANRODEOのコラボカフェ!



推しが出る確率が


2分の1以上(ソロと2Sがあるから)ので


大変ありがたかったです←




メインイベントの黒執事カフェは


使いすぎた…( ˙-˙ )


いや、めちゃめちゃ楽しかったんですがね!?w



キキララちゃんグッズは


今後近いうちに


お給仕中に見ることがあると思います!!


らうのフレンズだよ!!w


チェックしに来てくださいね!!



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!