ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 手下の手下になりたい

手下の手下になりたい

-佰捌拾-








ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ






昨日はおやすみのターンだったので


まったりーみんしてました!



招きではハロコスでしたが


みんなもちろん入国しましたよね…??



らうはコスプレするチャンスを


両方とも逃しましたが( ˙-˙ )



今年はらうはハロウィンやらなかったので


めちゃめちゃ後悔です…。



毎年ヴァンパイアやってたんですが…。







でも!!


近いうちにディズニーの


ヴィランズの手下をやろうと思っていて!!


知ってますか…??




親友ちゃんからジャックハート様を


やって欲しいと要望があったので


やろうと思ってます!



でもらうの推しはジャックハート様と


エイトフットなので…


でもエイトフットやるには


身長が足りなすぎるので…


創作でエイトフットの手下をやろうかと…w



手下の手下って…しょぼすぎる…←w



でも!推しになるより推しに並びたいの!


誰かに推しをやってもらって


その手下をやろうと思いますw




そして スカーちゃんもやりたくて!


めちゃめちゃぶりっ子なキャラなんですが


めちゃめちゃ可愛くて!!!


いやもう皆さんぜひ検索してください←w


YouTubeにもTwitterにもあるので…。



またやれたらお知らせしますね!




そして!!



わんわんたぺ登場です!!


今日と11日のみ…


にゃんにゃんと繋げられるので


ぜひぜひGETしてくださいね!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たかよしくん

頑張ってデレのらうを

出せるように準備しとくから

今月もあいにきてね!

出没したら回収しに行くからねw

東京楽しかったよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たかよしくんは何しに行くんだい?



♡みやびさん

東京は2年振りだったのでつい…←

めちゃめちゃ楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうからはツンをあげるので

みやびさんはデレをください!←w



♡化け猫さん

網タイツらうも持ってるもん(´・ε・`)

なんなら東京の時履いてたもん~!!

でもハムになる…( ˙-˙ )

15時とか言ってたのに早く会えて

びっくりしたよ!!ありがとう(∩´ω`∩)



♡空くん

ヲタクなのでヲタクの味方ですぞ←

そうだよ~!!チャイナボタン可愛いでしょ??

また来年辺りに

チャイナモチーフの服買おうかなぁ…(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



本当は朝投稿したかったんだけど


更新されなくて遅くなったので…。


今日も招きで頑張りましたっ


久しぶりのお日様お給仕でした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



わんわんタペのGETありがとう(∩´ω`∩)



次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!