ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ どっちがいいかな??

どっちがいいかな??

-佰捌拾壱-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお日様でお給仕でした!!


久しぶりに平日お日様だった~!



でも最近寒すぎて!!


お散歩タイムが極寒すぎるよ!!!←


みんなも風邪ひかないように


暖かくして招きに来てね←


らうは既にヒートテック着始めました…


寒いよぅ…( ˙-˙ )



たくさんダンスさせて温めて?←w



あ、ちなみにパジャマイベントまでに


1.2曲増やして


コスプレイベントまでに


また1.2曲増やす予定なので!


お楽しみに!



それじゃあ今日も招きでお待ちしてます!!



今日はあむらうだよ~(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

今月からもあのおまじない使うしかないねw

しんちゃんは魔法使いだったのかい…??←

27か28どうなるかな??

楽しみにしてるね(∩´ω`∩)



♡たかよしくん

デレるのは苦手なのだよ…( ˙-˙ )

たぶん全国の長女の皆さんは理解してくれると思う←

ディズニーいいよね!!

らうもまた来年行こうと思ってるよ!!

その時 heaven's 以外も行きたいなぁ…



♡みやびさん

サンタコスはたぶんりーみんでやりますねw

イベント来るしか!ですねw

デレはらうも苦手なのです…w

長女だからでしょうか…??

逆にデレの手本を知りたいですw



♡化け猫さん

さすがきゅんちゃん!!!

ヴィランズ手下あんまり知らなかったんだけど

見ちゃったらハマってしまったの…。

でも今年で手下が見れるのは最後らしくて!!

悲しみ(´;ω;`) …だから自分がなろうかと←

わんわんGETしてくれてありがとう!!

頑張ってかわいく撮ってくるね!!



♡空くん

ディズニーヴィランズの手下知ってる??

やったらまたブログに貼り付けるから見てね!

なんかハロウィンは仮装するパリピが怖いから

あんまり外に出れないよww

(ただの陰キャのらう←)



♡斎藤さん

なんと!!!ずるーーい!!

らうも制覇したいけどまだ1店舗だけだ…。

地道に頑張ります←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして!


昨日はμ'sの星空凛ちゃんの


お誕生日でした~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ちなみに


らうはアニメコスイベの物販は


山城ちゃんか凛ちゃんにする予定なんですが…


皆様どっちの方がいいですか??


衣装が間に合うかわかんなくて


他キャラになる可能性もありますが←


当日は山城ちゃんです!!




よかったら


コメントで教えてください|´-`)チラッ



今日のコメント


2人ほど反映されてなくて


コメ返出来なかった… ごめんね(´;ω;`)



それでは今日も


招きでお待ちしております!!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!