ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 私はつんでれら!

私はつんでれら!

-佰漆拾捌-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!!


久しぶりのご主人様が


いっぱいでびっくりしたよ!!


またちょくちょく会いに来てくれる


頻度を上げてくれると


らうはめちゃめちゃ喜びます←




昨日のライブリスト!


極楽浄土


Hysteric Bullet


恋の2-4-11


幻影ギャラクティカ



ハードな曲の多さ…


昨日のブログ通り


ダイエットさせてくれてありがとう←w


次回も引き続きハードな曲を


お待ちしてます←





そして昨日は久しぶりに


なんでもない日にプレートを頂きました!


らうの最推し中也~(∩´ω`∩)




こなつぷろが素晴らしすぎて…。



まるで中也本人に言われているようで照れる…


(痛いヲタク←)


まぁ、彼はきっと


こんなこと言わない系男子でしょう!w



次回は土日にコラボカフェに行った


黒執事あたりをお願いしようかなぁ…←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

最近皆勤賞だねw

うん、ヲタ芸頑張るよ~( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡クレヨンしんちゃん

らうは割と毎日メガネだからほぼ一緒だねw

やったぁ、しんちゃんに褒めてもらった\(( °ω° ))/

今度面と向かって言ってね←

お!すたんちゃん!可愛いよね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうの妹なんだよ!(勝手にらうが決めた)

また会いに来てね!!



♡みやびさん

こんなに充実させられたの久しぶりですよ…←

ピューロランドとかはあまり男性には

馴染みないと思うし…たしかにそうかもですね!

次会えた時にいろいろ聞いてください!w

私一応コスプレイヤーなのである程度出来ますぞ!



♡空くん

楽しすぎて話の内容まとめきれなかったよw

次回?まとめたいなとは思ってる!!

写真もまだ残ってるしね~!

コスプレの時会うの楽しみだなぁ!!



♡たかよしくん

( ゚д゚)ハッ!デブ活…たしかに…←

やだぁぁぁぁぁ、ここから取り返す!!

なら近いうちに会いに来てよ~(´・ε・`)

来年なわけ!!まだあと2ヶ月あるのに!

てか来年なららうの生誕遅刻やんww



♡ゆっきー

招きでは少数派のアニメ好きメイドですから!w

コラボカフェの戦利品は次回公開予定ですっ

把握ありがとうw

黒子のバスケのOPとかよくやってるよ!

ツンデレ好きか!!てことは…( ̄▽ ̄)ニヤリッ←



♡化け猫さん

エンドレスチェキ…夢で出てきそうだ…w

でも昨日はたくさんライブありがとう!!

時間の使い方は下手な方だと思ってるけど…

どうなんだろ??w

うーん、ダメ出しを元に努力しますw



♡たっつん

コメありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

久しぶりに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです!

相談に乗ってくれるのですか…

立場上 逆な気がしますがありがたいですww

また無駄にブラコンを発揮しますね!w



♡ちぃちゃん

しょこたん!?いいな!!!

ちぃちゃん迷子になりすぎ説…ww

9時間て一日の3分の1以上じゃん…( ˙-˙ )

無事ならよかったよw

ディズニーの件はもはや呪いでは:(´◦ω◦`):ガクブル

楽しいからぜひ!w



♡斎藤さん

めちゃめちゃ楽しかったよ(∩´ω`∩)

ぴぃすちゃんに会えなかったのは

残念だけど( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そしてお知らせ!!


ツンデレかくてりーみんが新登場しました!!



つんでれらのらうちゃんにぴったりですな!←


(らうのつんでれらネタ知ってる人何人いるかな…)


おやすみのターンのうちに練習しとくので


ぜひぜひ頼んで見てくださいね!!








そして!


今日明日でハロウィンタペストリーが


ゲット出来る最後のチャンスになってます!!


シークレットタペ欲しいよね??


らうもシークレット撮影したいなぁ|´-`)チラッ




そして!


こちらも今日明日でラストチャンス!!


11月25日の物販を3万円以上、


10月中に頼んでくださった方のみ!


メイドちゃんの私物がゲット出来ちゃいます!!


らうは何あげようかなぁ…。


考え中です(∩´ω`∩)



このラストチャンスを逃さないように!!


みんな招きに集合だぁ←





それでは今日はらうは


てでぃちゃんの撮影を手伝って来ます(`・ω・´)ゝ



また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!