ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
全力で準備中です…←へのコメント

・:*.\(( °ω° )).:+

コスプレイベの物販気になるんだよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
らうちゃんの得意分野だし( ̄▽ ̄)ニヤリッ

たかよし

ほお

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

物販かわいい系になりそうやね(*^^*)
写真が出てくるの楽しみにしてるよ(*^^*)
今月もイベントあるけど、楽しんでな(*^^*)

うん、今月はらうぴがいるときに出現するようにしましょう(*^^*)
多分難易度は低めかなww
今週も楽しんでな(*^^*) 
では、アデュー(*^^*)

ジロ

こんにちは!

凛ちゃんのコスプレ絶対似合うと思うんで楽しみです!
もし変わってもそれはそれで何になるのか期待できるんで
それも楽しみです(*≧∀≦*)

みやび

お疲れ様!

タペ、今度いるときに聞くね!
とりあえず、今月行くときにいるといいけど…?

じゃあ、お嬢様来店で一緒にお願いしましょうw
いざとなれば、逆に給仕する勢い利用してコスプレで執事くらいならやるのでw
衣装は無いけどね(・・;)

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。(笑)

そうなんや?
以上、一言でした。
なるべくなら、ゆっくりしたいし。
月曜日休みなら、入国してたかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る