ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 全力で準備中です…←

全力で準備中です…←

-佰捌拾参-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はおやすみのターンでした!


一昨日の物販用のコスは


どっちがいいかな…っていうアンケート


協力してくれたご主人様お嬢様たち


ありがとうございました(∩´ω`∩)


多数決で…


物販は凛ちゃんの方向で動いております!!



衣装は


μ'sの曲の中でらうの一番好きな曲の


僕らは今のなかでの


衣装にしようと思います!



相談に乗ってくれて


ありがとうございましたっm(_ _)m



ちょっと諸事情により変わっちゃうかもだけど


そうなったらごめんにゃんです( ´・ω・`)



でも!


何にしろ当日楽しみにしててくれると


嬉しいです(∩´ω`∩)



予約物販の方では


今までやったコス写真や


他にも何個か増やしたので


それのコス写真を使っていく予定なので


気になるな…って方はぜひぜひ


予約物販の方GETしてみて下さい(∩´ω`∩)


締切は11日までとなってますので


おはやめに!!


コスプレイヤーのらうをみてみてくだされ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

結局日曜は無いんかーいw

らうとしんちゃんの休みのタイミングが

まったく同じなんだよなぁ…ww



♡たかよしくん

嵐がやってくるのか…それは困るなぁw

最近寒くなってきてるし雪も降るかもね←

意識高い…とはちょっと違う気がするけどw

そろそろ会いに来てね!!

らうは待ってるよ~\(( °ω° ))/



♡みやびさん

タペぜひぜひGETしましょう~

イベントの時のタペとかだと手に取りやすいかなぁ

って個人的には思います←

あむちゃんご主人様たちにはやってくれそうだけど

らうにはしてくれないんだろうな…w



♡空くん

スランプじゃないよ!

ちょっとターンの時よろけちゃっただけw

らうがいる間によろしくお願いします|´-`)チラッ

あら、ありがとうございます←



♡ゆっきー

おらふ!w ではないかなぁ~w

冬生まれだけど夏も好きなのは

似てるかもしれないけど…←

とか言ってみるが無かったらめちゃめちゃ喜んだw

ホントはすでにちょっと嬉しかったけど|´-`)チラッ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日もブログ遅くなってごめんなさい(´;ω;`)




最近あんまり自撮りしてなくて


旅行の時の画像しかなかった←



それではまた明日招きでお会いしましょう~!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!