ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

パワーチャージ

-佰捌拾肆-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのターンでした!


ちょっと予定が変わってしまって


昨日はお布団でパワーチャージしながら


YouTubeでディズニーの動画見てた…。


らう 1回ハマると飽きるまでがすごく長いから


エンドレスリピート←



ハロウィンは終わったというのに


ずーーーっとハロウィンのショー見てたよ…。



やっぱりらうは悪役が好き…←





そろそろ


アニメコスイベ用にポチッた衣装が届く頃…。


楽しみだなぁ(∩´ω`∩)



また後日写真あげられると思うので


楽しみに待っててくれると嬉しいです!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

わかる~…休みは家から出たくない←

陰キャラが爆発してますなww

また今度会おうね~\(( °ω° ))/



♡みやびさん

了解です( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

いつでも聞いてくだされ!!

執事喫茶に行ってみたいマンです((o(。>ω<。)o))



♡ジロくん

ほんとですか!!

当日楽しみにしててくれると

嬉しいです(∩´ω`∩)

コスプレ写真また貼りますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡たかよしくん

おはよう\(( °ω° ))/

予約物販の方にはちょっとカッコイイ系入れるけど!

難易度高いの??なーんーでぇーーー。

待ってるからね!!



♡空くん

ほんと??買おう←ww

らうがんばってるから!ご褒美に!!←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




今日も招きでお待ちしてます!!



:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!