ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

成長中…

-佰捌拾伍-







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!


昨日のライブリスト!


Hysteric Bullet


おねがいダーリン



久しぶりのおねだり~!!


楽しかった(∩´ω`∩)


おねだりはらうがどりぱすの次に


覚えた曲…だった気がする←





実はらうのライブリストって


招きにくるまで知らなかった曲が意外と多くて!


おねだり


まっさら


2-4-11


GARNiDELiAの曲とか1曲も知らなかったしね←



これからもいろんなこと知っていきたいなぁ…!




次に増やす曲は


ヲタ芸が打てる曲なので!!


今めっちゃ動画見てます!!


インプット中なのでしばしお待ちを…!


楽しみにしてくれると嬉しいです|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

コメントありがとう~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

おやすみのターンだからしっかりやすんで

次のお給仕にそなえるね(∩´ω`∩)



♡クレヨンしんちゃん

招きに!ハマろう!てかハマってる!?←

今月も火水なんでしょ~??

どうなるかなぁ( ´・ω・`)

会えるといいなぁ…!!



♡たかよしくん

たかよしくんはめちゃめちゃインドアっぽい←

小説とかも好きなんだけど

最近は漫画ばっかり読んでしまう( ´・ω・`)

らうは基本的なルーティンがあるから察して←



♡みやびさん

ネットで買えますよ!!

むしろあんまり店頭販売がないです!

自分で作る方もいらっしゃるけど

らうにはその技術がなくて( ´・ω・`)

メイちゃんの執事!!めちゃめちゃ好きでした!!

らうがSキャラが好きになった原因ですよ…←



♡ちぃちゃん

忙しいのか…

無理せずできるだけ休憩してね!!

会えた方が嬉しいけど仕方ない!

会えない分ブログでお話しよう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡ジロくん

ありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

衣装届いたので頑張って写真撮りますね!!

ディズニーは数年後に年パス購入検討中ですw

親友ちゃんがディズニー好きすぎて

一緒に行きたいから絶対年パスがいいと思ってww



♡空くん

らうを甘やかすととことん甘えるから

危険よ!!そのうちサボりマンになるからね!w

野球の動画は珍プレーとか名プレーのまとめとかは

たまに見るかなぁ~!

空くんの曲の趣味が未だに分からん!!←



♡斎藤さん

休み無し!?大変だね(´;ω;`)

次のお休みでしっかり休んでください!

でもDVDが癒しになってるのなら安心だね(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そうそう!


らうの妹!(らうが勝手に言ってるだけ)の


すたんちゃんがレベルアップしたみたいです!


もうらうと同じだよ:(´◦ω◦`):ガクブル


らうも頑張らねば!!



ぜひぜひお祝いしてあげてください(∩´ω`∩)



そろそろブログとかも


開設されるんじゃないかなぁ~…


楽しみ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




らうは招きのメイドちゃんのブログ


全読してるからねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!





ぷに(ノ)`ω´(ヾ)



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!