ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ あまーーーーい!!

あまーーーーい!!

-佰捌拾陸-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はおやすみのターンだったので


まったりーみんしたり


漫画読んだりしてました…←



鋼の錬金術師をやっと読んだよ!!


まだ読み終わってないけど!!←



他にも七つの大罪とか


勧められてるのに読めてないのがあるので


まだまだ時間が足りない…( ˙-˙ )



うぬぬ…。



地道に読んでいきますw



ほんとは見たいアニメとかも


色々あるんだけど!


時間の使い方が下手くそすぎて


見れないんです←



効率よくするために…って考えるのは


すごく好きなんだけど


らうは自分のためってなると


行動力が半分以下になるので


実行出来ないのです←w



他人のために…って


動くのは得意なんだけどね( ˙-˙ )




自分にめちゃめちゃ甘く 他人にも甘い らうでした←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

誰がいるかわかんないけど

これたらゆっくりしてってね!!

すたんちゃんすごく頑張ってるから

らうも頑張らなきゃだよ~!!

無理はしないけどね!←



♡みやびさん

お!見てくれましたか!!

めちゃめちゃかっこいいですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

私も衣装作れないのでめちゃめちゃ尊敬します…w

ドラマにハマったのもあの頃だったなぁ…

と懐かしんでます←

ももこちゃんのブログに乗ってるのすたんちゃんであってますよ!!



♡空くん

逆に珍しいよね←w

すたんちゃん ちっちゃくて 声可愛くて

癒されるよ~(∩´ω`∩)

すたんちゃんはらうの妹です(`・ω・´)キリッ



♡ちぃちゃん

忙しくさせられてる!?無理は禁物…!!

了解しましたっ!コメント待ってるね!!

迷子覚悟ww 頑張ってたどり着いてw



♡たかよしくん

すたんちゃんみたいに

素直な時期がらうにもあったなぁ…(遠い目)

ただすたんちゃんは可愛すぎて困るな!←

めちゃめちゃデレてしまう…。



♡ゆっきー

ポジションチェンジは

メンタル疲れちゃうと思うので

おやすみのタイミングでしっかり休憩してね!!

招きで寝るのはもったいないので

メイドちゃんのパジャマ姿に癒されてください←



♡斎藤さん

招きで癒される!それがいい!!w

メイドちゃん達も力になれて嬉しいと思う!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それでは!


久しぶりにお日様のターン!!



誰に会えるかなぁ(´-`).。o




(コメント1件反映されてなかったので

コメ返出来ませんでした!! ごめんにゃん…。)





それでは次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!