ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
成長中…へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

仕事頑張って招き猫で疲れを癒してもらおうかな(`・ω・´)/

ゆっきー

筋肉痛

今週からポジションチェンジがあってつらみ(゜_゜)
ポジションチェンジと言っても、出世ではないw
もうね…心身ともにしんどいからね…今週土曜にはパジャマを着て招きで眠らせていただきますね?

たかよし

おはよう(*^^*)

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

今日は休みなんやな(*^^*)
ゆっくりしてね(*^^*)
確かにすたんちゃんは破壊力があるかわいさやね(*^^*) 
しかも素直やし(*^^*)
ほんといい子やよ(*^^*)

では、アデュー(*^^*)

ちぃちゃん

おはよう!

仕事無駄に忙しいw
忙しくさせられてる…w

らうちゃん優しい!なるべく毎日ブログのコメントするように頑張るね!

でも、やっぱり会いたくなっちゃうから、迷子なる覚悟で今度行ってみるね!

・:*.\(( °ω° )).:+

キャストの子のライブの曲がほぼほぼ初めましての人です・:*.\(( °ω° )).:+

すたんちゃん1回しか会ってないけどかなりインパクトあったなぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

みやび

お疲れ様!

そういえば、踊ってみたでHysteric Bullet見ましたよ!
銃を打つ感じのダンスいいですね!
てか、いい曲多いですよね、「G.R.N.D」とか

手作り衣装とかヤバイですね(・・;)
俺のスキルじゃ無理ですねw
固有スキル、不器用の極み( ´∀` )b

メイちゃんの執事、イケメン揃いでしたし
かっこよかったですね!w

ももこちゃんのブログに写真載ってましたね!
すたんちゃんであってるよね?←今更…

クレヨンしんちゃん

そうだよ。

火、水曜日だよ。(^-^)
やっぱり、ゆっくりしたいし。
日帰りは、ちょっとしんどいからな。(笑)(^-^)
会えるかな?
愛たいな~。(^-^)
そうなんや?
ちゃんすたん、レベルアップしたんやね?(^-^)
とりあえず、おでめとうやね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

クレヨンしんちゃん

そうだよ。

火、水曜日だよ。(笑)(^-^)
やっぱり、ゆっくりしたいし。
日帰りは、ちょっと出来ないな~。
ゆっくり出来ないから。
そうなんや?
ちゃんすたん、アップレベルしたんや。
とりあえず、おでめとうやね。(^-^)
でもあの子、ちょっと抜けてる?(笑)(^-^)
先月最後の日ハロウィン?に入国した時、チェキ頼んだんやけど。
なかなかお絵描きして貰えず、ここだけの話。
1時間くらい、待った。(笑)(^-^)
あまり時間なかったんやけど、かわいいから許した。(笑)(^-^)
まあ、そんな事あったよ。
会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る