ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
パジャマイベントだよ!へのコメント

たかよし

ん?

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

ん?
広場でアデュー?
してたっけ?
してるかwww
昨日は入りかけてアデューをしかけたけどwww←おい
新たなアデューの形?
なんてね(*^^*)
今日はわちゃわちゃやったね(*^^*)
まあ、楽しめたなら良かったよ(*^^*)

僕はその後は栄店によってきたよ(*^^*)
オールスター3人組がおったよ(*^^*)
僕はなぎちゃんのお祝いしてアデューしたとさ(*^^*)
久しぶりにおねだりされてライブ入れましたww
負けたぜww

まあ、そのうちまた冷やかしに行くよ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)



ジロ

こんばんは!

ヒスバレはカッコ良過ぎてビックリでした\(( °ω° ))/
らうちゃん運動出来なさそうではないと思うけど
雰囲気が柔らかいから激しいダンスとのギャップ
にも驚いてるんじゃないかな
自分がそうだったんでw
禁断のカルマもすごい楽しいですね!
楽し過ぎてヲタ芸とかMIX?が出来ないことが
初めてもどかしく思いましたよw

みやび

お疲れ様!

今日は、パジャマパーティー\(^-^)/
って行けないんよね(・・;)
楽しんでくださいな!
でまた報告ブログ楽しみにしてるよ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

ちぃちゃん

こんばんはー!

派手髪してたいけどね…
赤色戦士らうちゃん!俺も頭だけは赤色戦士だwww

最初らうちゃんの踊り見た時、めっちゃ可愛くて、カッコよくて惚れたwww

らうちゃん以外のブログ読んでないから、他のメイドさんの名前が一致しないw少しは勉強しないとかな?w

・:*.\(( °ω° )).:+

ドジっ子キャラが凄かったから初めて踊ってるとこ見たらビックリしましたとも( ̄▽ ̄;)(笑)
寝坊したらあかんよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ
写真集の写真撮りたいなぁ|・ω・`)コッショリ(笑)

クレヨンしんちゃん

今日は、

パジャマイベント?
行きたかったな~。
楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る