ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ パジャマイベントだよ!

パジャマイベントだよ!

-佰捌拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお月様でお給仕でした!!


Hysteric Bulletと


禁断のカルマを踊らせていただきました!!



ひすばれは踊り終わると


初めてさんがめっちゃ驚くっていう…w


うん、らう運動出来なさそうだよね←



きんかるはやっぱり楽しい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


歌って踊ってなので


なかなか大変なんだけど


ヲタ芸打ってくれる人がいると


めちゃめちゃ盛り上がるし好き~!






そして


タペの開封式もしました!!


君色タペ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ステキっ(∩´ω`∩)


わんわんとか


ユニットとか


タペの撮影もしなきゃだけど


楽しみすぎるなぁ…!!





今日はパジャマイベントなので


めちゃめちゃ盛り上がっていきましょう!!


たくさん踊らせてね.。゚+.(・∀・)゚+.゚




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



コメ返!


しようと思ったら


またブログが反映されてなかった…Σ(´□`;)


なんでだ~…。


最近調子よくて即反映されてたのに…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして今日は写真集用の撮影してきました!



朝寝坊してカメラマンさんを


2時間ほど待たせるアホでしたが…


ほんとに申し訳ない( ˙-˙ )


でもめちゃめちゃ頑張った!!


ので写真集頼んでくれたご主人様は


お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚


写真は明日のブログに載せるよ~\(( °ω° ))/





それでは次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!