ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ あむらうらうあむ??

あむらうらうあむ??

-佰捌拾捌-

 

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

 

大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

昨日はお日様のターンでした!!

 

12時30分から18時30分っていう

 

珍しい時間帯だったから

 

お月様で後から来たみやびちゃんに

 

お月もいると思われてたよ←

 

 

 

そして昨日あむちゃんが

 

髪の毛切ってきてました!!

 

 

 

 

 

じゃじゃん!!!!

 

ボブのメイドちゃんが増えたぞ~!!

 

同期コンビの髪型が同じになったぞ~!!ww

 

 

 

ちなみにとあるご主人様には

 

後ろ姿だとすたんちゃんと見分けがつかない…とか

 

また別のとあるご主人様には

 

後ろ姿がさあやちゃんかと思ったとか

 

言われてますww

 

 

ボブメイド多いけど!!

 

頑張って見分けて!!w

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡たかよしくん

今日は来てくれてありがとう!!

まさか連続で会えるとは思ってなくて

すごく嬉しかったよ(∩´ω`∩)

新人ちゃんと一緒に頑張っていくから

応援しててね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、広場でアデューはやめてね←w

 

 

♡ジロくん

今日は久しぶりにあえて嬉しかったよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ライブもありがとう!!

最後わちゃわちゃしててちゃんとお礼言えなかった…

コスプレ頑張るから楽しみにしててね(∩´ω`∩)

あんまり女の子キャラはやったことないから

ちょっと不安なんだけどね( ´・ω・`)

 

 

♡はやたん

そのうちレムちゃんもやるからブログ読んでて←w

エミリアたんはかわこちゃんだから

らうはやりませぬ( ˙-˙ )

たぶんレムラムも当日は出来ないな~w

 

 

♡みやびさん

ラムちゃんがお姉ちゃんなんですよね!?

らうもお姉ちゃんだし 名前も似てるので

らむちゃんにしました←

お、メガネまた見せてくれたら嬉しいです←

リゼロ詳しくないので勉強しときますw

 

 

♡ちぃちゃん

え!!派手髪じゃなくなるの!?

また詳しく聞かせてくだされ…!!

無理そうだったららうが

チェキのお絵描きで赤く染めとくよ←

 

 

♡空くん

気付かず1日すごしちゃったから

余計に凹んだよ( ˙-˙ )

可愛ければなんでもいい…間違いない←

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

コスプレ写真は日曜日のブログで

 

あげるよ!!

 

お楽しみに(∩´ω`∩)

 

 

 

それではまた次の更新まで

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!