ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
忘れるべからずへのコメント

ジロ

こんにちは!

珍しく更新されてなかったんで気になってたけど
アプリの調子が悪かったんですね
体調とか崩してたわけじゃなくてよかったです!

ゆっきー

沸く沸くさん

ブログラッシュ、軽く感動しました(。´Д⊂)
更新途絶えたって君はよく頑張ったよって、どう励まそうか悩んでたけど取り越し苦労だったわけさねwww
私も今月から業務内容があっちゃこっちゃしちゃっててキャパオーバーヒートなんだが、頑張ってるメイドちゃん達を見てると私も負けてらんないって思えます☆

もうお前たちの好きにはさせない…!!

たかよし

とうとう

ボンジュール(*^^*) 
たかよしです(*^^*)

来月は誕生日やな(*^^*)
これを言う時期やね(*^^*)
おめでとうさん(*^^*)←早いよ
これからも頑張ってね(*^^*)
また、お祝いせなあかんなあ(*^^*)
広場で。←え

では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

今、誰がいるかわからない人です・:*.\(( °ω° )).:+
すたんちゃんまでは分かるかな?
いじると反撃されるから逞しくなったと思った(笑)

斉藤浩暎

A (。-`ω´-)

最近仕事が忙しくて全然コメント出来なかった(`・ω・´)/

たかよし

ボンジュール

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)
まあ、イベントを否定するわけやないけど、僕はイベントには合わないかなwww
まあ、皆さんは楽しんでると思うけどねww

お、ついにこの時期がやってきたか(*^^*)
ということは、、、、、、、
おめでとうさん(*^^*)←早い
これからも頑張ってね(*^^*)
僕もお祝いしにいかないと(*^^*)
広場に。
というわけで、アデュー(*^^*)

みやび

似た時間帯

二件のブログw
なので、こっちに書くですw

誕生日当日は、仕事で行けないので、
別の日にお祝いしますね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

デレデレ天使見てみたいね!
そして、デレマスターの極意を是非w

新しい曲のレパートリー楽しみですね!
でも、まずはももクロからお願いするのでよろしくです(* ̄∇ ̄)ノ

クレヨンしんちゃん

コメ返ないと、短め?

コメ返、コメ返。(笑)(^-^)
(かまへん、かまへん。)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る