ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

忘れるべからず

-佰玖拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様で


みやびちゃんと


あなちゃんとしおりちゃんとお給仕でした!



最近新人ちゃんがたくさんで


らうは誰とどの話したのか


分からなくなってきたよ←ww


らうのキャパはとっくに超えましたw




でもみんなしっかりしてる子ばっかりで


安心して見てられる←w


らうの新人ちゃん時代は


今よりさらにポンコツだったからね…。


もはや懐かしいけどね…。


ちなみにもうすぐ招きに来てから


9ヶ月だったりします…。



初心は忘れたくないけど


最近忘れかけてた気がするなぁ


思い出してまた今日からも頑張ろう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!




昨日のライブリスト!


どりーみんパスポート


まっさらブルージーンズ


極楽浄土



結構珍しい組み合わせだよね!



あ、そういえば新曲覚え中です


お楽しみに(∩´ω`∩)


前回間に合わなかったからね


今回は頑張ります!!!



コメ返がないとめっちゃブログ短く感じる…。


早くアプリの状態が良くなりますように←



それでは今日も


招きでお待ちしてます!!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!