ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

癖を治したいの

-佰玖拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



15日分の更新です!




ブログ反映されない理由が分からなくて(´;ω;`)



もう10回以上は更新してるのに…!!



サボったわけじゃないからね!!ww





お給仕3連休だったので


やらなきゃいけないこと


たくさんこなしてましたww



やらなきゃいけないけど


やる気出ないものをギリギリまで溜め込む癖


やめたい( ˙-˙ )←



すぐに取り掛かれたら


やる気なくても


溜め込まずにやれるんだけど


タイミングを失うとギリッギリまで


やらないから…(°°)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今回も更新されてないので


後日まとめてコメ返します…!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


昨日用のブログにも書いたんですが!


12月20日はらうの誕生日!!


招きに来て初めてのお誕生日です


お花とケーキたくさん欲しいなぁ|´-`)チラッ




そしてついでにブログ200回が


もう目の前!!です


このブログが194回目なんで


あと6回ですな…


プレートがほしいらうぴ|´-`)チラッ




それとご報告…


コスプレイベントの


通常物販ラムちゃん出せませんでした


ごめんなさい(´;ω;`)


メインは山城ちゃんになってるので


よかったらGETしてみてくださいね!





それでは


招きでお会いしましょう!!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!