ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

次イベだ~!!

-佰玖拾参-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみのたーんだったので


久しぶり…なことたくさんしました!!


やりたいことほとんど出来て満足←w



ただやりたいこと満喫してたら


知らない間に日にち変わってて


おぉう…ってなりましたww


眠いです←w




皆様夜更かしはほどほどにw




そして突然ですがお知らせです!!


12/9(日) 天使と悪魔イベント開催しちゃいます!!


詳しくはこちら!!


らうぴは…天使ってキャラではないか??


でもたまに、稀に、デレデレ天使になります←



撮影楽しみだなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今回はあむちゃんと行こうかと…


行けるかなぁ…??



ぜひぜひ物販頼んでみてくださいね!




そして~!!


12月20日にはらうのバースデーがあります!!


当日長めにいれる…??かもなので


会いに来てください.。゚+.(・∀・)゚+.゚


たくさんお花とケーキが欲しいの!!


お願いします|´-`)チラッ



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!