ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

おねだり!!

-佰玖拾陸-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!!


昨日も新人ちゃんが多くて


ひとりではわはわしてた←


うーーーーむ、


もっと頼れるお姉ちゃんにならねば…


って思うこの頃です。


いや、この頃じゃないw


割と前からw



最近招きに来るメイドちゃんは


アニヲタだったり


ゲームヲタだったりするので


らうは仲間が増えて


めちゃめちゃ嬉しいのです←



コスプレしたことあります!


ってメイドちゃんもちょくちょくいたりして!!


らうはわいてます←


いつか一緒に撮影がしてみたいな!!


なかなか実現させるのは難しいんだけどねw







そして!!


昨日までの一斉に更新されたブログに


コメントくれたご主人様たち


ありがとうございます!!


申し訳ないんですが、


このブログからコメ返再開したいと思います!!


ごちゃごちゃして


らうも訳わかんなくなっちゃったので(´;ω;`)



ごめんなさい(´;ω;`)



そして、更新がないなぁ…


って心配してくれたご主人様も


いらっしゃったみたいで!!


心配かけてごめんなさい(´;ω;`)




またここからよろしくお願いします!!


21日はブログ更新200回!になる予定なのです!


前後でお祝いしてくれたら嬉しいです!!




そして!!


何度も言いますが


来月20日はらうの誕生日!!!


たくさんお花が欲しいの|´-`)チラッ


ケーキも欲しいな…|´-`)チラッ



らうまだらうちゃんに…って


シャンパン開けてもらったことないから


当日シャンパンも


ぽぽぽぽーんしたいな|´-`)チラッ


みんなのシャンパンとの


2S写真が羨ましくて


らうもいつかやりたい…ってなっているのです←



チラチラしまくりましたw


お願いしまーーす.・゚゚(>ω<。人)




それでは


ロングなお給仕後のらうちゃんでした!



ぴーす


また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!