ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おねだり!!へのコメント

お疲れ様(`・ω・´)ゝ

同じような趣味な子が増えたのね。(^ω^)
あわあわしてる所がみたった(笑)
読んでないやつにもコメしないと( ̄▽ ̄)ニヤリッ
誕生日に出来ることをするよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

来月20日は、無理やな~。
って、この前のコメントにも書いたっけ?(^-^)
年末付近かな~。
27日とか。
愛たいな~。
愛たいな~。(笑)(^-^)
おまじないだよ。(笑)(^-^)
ただ、27日は。
ゆっくり出来るからね。(笑)(^-^)
次の仕事やけど、1時くらいからお米を水に浸す当番だから。
おそらく、昼過ぎくらいかな?
まあとりあえず今月は、来週の火曜日か水曜日愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みやび

お疲れさま!


無事更新されたんやね!
これからの、ブログが更に楽しみになるね!

シャンパン、行く度に頼もうかなと思ってたり
思わなかったり?w
機会があれば、開けてもらおうかな?w

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る