ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

やっと50↑

−佰玖拾漆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はロングなお給仕でした!!


昨日のライブリスト!


おねがいだーりん×2


まっさらブルージーンズ


一騎当千



一騎当千久しぶりすぎて


忘れかけてたあぶない…←



ちなみに今次のライブリストの曲を


増やしてるんですが


なかなかややこしい…。


先月末あたりに目標にした


曲数よりだいぶ少なくなってしまってるから


頑張りたいの…。



まだ何の曲か教えないけど←


応援しててね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして!


久しぶりの~


コメ返たいむ!!



♡みやびさん

やっと更新されましたァァァァ(´;ω;`)

ハードルあげちゃった??頑張って書かなきゃw

お!!!シャンパンぽぽぽぽーんしたい!!

赤色があるから赤がいいなぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡空くん

そうなの!!アニヲタ増えて嬉しい!!

あわあわしてるとこみちゃやだww

かなりポンコツメイドの日だったから…w

ほんと~!?楽しみにしてるね!!




さっそくひとり反映されてなかった( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!!


らうの妹!(らうが言ってるだけ)の


すたんちゃんのブログが


ついに開設されました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



文字化けに負けてたけど


そんなところも可愛いのです( ˙-˙ )


かわいいは正義( ˙-˙ )



みんなぜひぜひチェックしてみてくださいね!!





そして!!


タイトル通り!



ついにブログランキング50位以内に入りました!!


みやちゃんの下です(∩´ω`∩)


憧れのみおりちゃんの隣です←



やったぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



8月21日に100位になって


そこから約3ヶ月で50位に…!!


もちろんこれからも


毎日書くのでぜひぜひコメントお願いします!!






そして1番最後になってしまったけど!!


今日はオールスターの日です!!


名古屋からは


りかちゃん


たろすちゃん


なぎちゃんが参戦します!!



みんながんばれぇぇぇぇ!!




らうも招きでお給仕頑張ります






それでは次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!