ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ はやってるの?←

はやってるの?←

-佰玖拾捌-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕でした!!


昨日のライブリスト!


幻影ギャラクティカ


おねがいダーリン



昨日に引き続き


なんなんだこのおねだりラッシュ!!w



あんまり踊る回数の少ない曲だったから


嬉しいね(∩´ω`∩)



昨日のお日様メンバーでしたっ



らうとみくちゃんが遠いww


4人入るのはなかなか難しかったんだよ~w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゆっきー

ひらがなかわいいよね、わかる…。

おねだりの初発動ありがとう!!

初発動ではつが2回被るから違和感ww

楽しんでもらえたかな…(∩´ω`∩)

なんか文句ある?にツボって

隣にいたてでぃちゃんに見せてしまった←w



♡空くん

ありがとう~! 今日も頑張りましたっ!

あんまり頻繁に踊らない曲は

あれ…??ってなるよw

特に1番最初の踊り出しが!ww

すたんちゃんのブログにコメントしてみては!←



♡たかよしくん

初夜勤お疲れ様でした!!

夜勤って単語がもう既に辛そう←

眠たくなるともうダメだよね、わかるw

らうは眠たい時日常会話にすら

支障をきたすからねw

無理はしすぎないように!頑張って!



♡みやびさん

みやびさん優しき(:asterisk_symbol:´`)♡

当日めちゃめちゃアピールしますねww

お!ついにメガネが!!

楽しみですな(∩´ω`∩)



♡ジロくん

いつもありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

新曲増やす度に発動して見てくれてありがとう!

次の機会はお祝いごとがたくさんになりそうだ←w

そう!ジロくんに聞きたいことがあって!

ジロくん好きなアニメキャラとかいますか??

いたら教えて欲しいです!



♡斎藤さん

1位!なかなか大変だと思うけど

頑張るね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


今日のこのブログは


198回目の更新です\(( °ω° ))/


200回まであと2回だよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



らうがいる日にお祝いしに来てくれたら


らうは嬉しいです|´-`)チラッ




おねがいダーリンラッシュに乗っかって


ブログ更新200回&


ブログランキング50位いり


お祝いおねだりしにいこうかな





今日らうはお給仕終わったら


お絵描きをするのです…。


がんばる…苦手だけど…





それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!