ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
はやってるの?←へのコメント

ジロ

おねだり

お祝いすること多いですしむしろ
おねだりされてみたいですw


結構好きなキャラ多いんで難しいなぁ( ̄^ ̄)
メジャーなのだとルパン3世の3人好きですし
ちょっと古い作品だと狼と香辛料のホロとか
化物語の忍野忍ですかね
あと最近文スト見て太宰さんとか鏡花ちゃん好きですね!

たかよし

では、これを言わないとあかんなあ(*^^*)

ボンジュール(*^^*)
たかよしです(*^^*)

お、ランキング50位入りとブログ200回なんやな(*^^*)
おめでとうさん(*^^*)
これもらうぴの努力の結果やと思うよ(*^^*)
これからも頑張ってな(*^^*)

お祝いかあ(*^^*)
じゃあ、お祝いしないとね(*^^*)
どこで?
広場で!!←おい
雨のないお空のしたで!!
きっと空は泣かないと思うよ(*^^*)
喜んでくれると思うよ!
では、アデュー(*^^*)

みやび

お疲れ様!


ももクロとかあんまり出ない感じか!Σ( ̄□ ̄;)
これは波に乗って、おねだりか( ☆∀☆)キュピーン

優しいってよく言われるけど…普通だよw
お願いをするなら、俺も、らうちゃんの
お願いを聞かなきゃ、だよ!

眼鏡フレームより、ケースと眼鏡拭きが
やばすぎる件w

・:*.\(( °ω° )).:+

人数が多いと難しいよね|・ω・`)コッショリ
そしてお祝いとも縁遠いよね|・ω・`)コッショリ(笑)
頑張ってるよね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る