ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
200回目の更新っへのコメント

ジロ

おめでとう!

ブログ200回更新おめでとう!
絵が上手い人って羨ましいですよね(>人<;)
絵ってほんとに難しいって思います
なのでチェキ帳は描いてくれるだけで
嬉しいんで気楽に描いて下さい♪( ´▽`)

たかよし

200回おめでとうさん

おはよう(*^^*)
たかよしです(*^^*)

200回おめでとうさん(*^^*)
これからも頑張ってな(*^^*)
らうぴはらうぴらしくね(*^^*)
僕も頑張ってくよ(*^^*)

さて、あと10日ぐらいで12月やな(*^^*)
いろいろイベントあるね(*^^*)
多すぎて困っちゃう(*^^*)
まず絶対行くと決めてるのは、こなつぷろの1周年日かな(*^^*)

まあ、平日やったらよっぽどのことがない限りは顔出すと思う(*^^*)

では、また広場で(*^^*)
アデュー(*^^*)

ゆっきー

既視感

ブログ200話目、実に素晴らしい!
あなたはよく頑張りましたね(*´∀`)ノ
しかしお給仕お休みとか…確か100回の時も当日お休みだったような気がしますがw
次の節目の時こそ当日にプレートでお祝いしたいものです(´ω`)ゞ
25日のコスイベ、らうちゃんの得意分野みたいだし前情報によると本気度もうかがえるし、楽しみにしてます☆

夜乃森あずにゃん

弐佰更新

おめでとうございました~♪

次は参佰の前に、弐佰弐拾弐(にゃんにゃんにゃん)更新が待ち構えておりますぞww

みやび

達成おめでとう!

あざとい系女子…これは会ったらやってもらわなきゃ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

絵心のない俺からしたら、全然上手いよ!
てか、みんな画家さんですw

試着状態のチェキを希望しときますねw
ある意味レア物になるだろう( ☆∀☆)

サラバ、忘れないよう頑張って!

・:*.\(( °ω° )).:+

絵がかけるだけでもすごいよ( ̄▽ ̄)
200回目のブログおめでとう...♪*゚
なかなか会いに行けないからブログの更新が多くて嬉しいよ( *ˆωˆ* )
会えた時もブログも楽しみにしてるね( *ˆωˆ* )
夕飯の買い物しに行く時の服装と同じでじわる(笑

よいち

200回!

ブログ更新200回おめでとうございます?
毎日ブログ更新してましたね

ブログ開設から200日目になるのか?
できなかった(反映されない)日があったから
ほぼほぼ200日目になるのかな?

悪い妖精さんがうろうろしてるので
体調に気を付けて
お給仕&お散歩楽しんでね

ほなまたー(きゅんぴちゃん風に)

クレヨンしんちゃん

いや、

気のせいやった。(笑)(^-^)
同じブログ、見た様な?って思ったけど。(笑)(^-^)
ところで、かあむちゃんって誰?(笑)(^-^)
来週、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る