ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

200回目の更新っ

-弐佰-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はおやすみのたーんだったので


お絵描きしてました!



お絵描き久しぶりすぎて


うわぁぁぁぁぁぁあ…_| ̄|○


って出来でした←



きゅんちゃんとかあむちゃんとか


ちょっと崩した感じのお絵描き上手だから


羨ましくて( ˙-˙ )


いっつもかわいいの書いてるんよ←


私模写しか出来ぬ( ˙-˙ )




へこむのはこれくらいにしときますw



今日は撮影です!


久しぶりに同期メンで集まるから


めちゃめちゃ楽しみなの(∩´ω`∩)


また明日のブログに写真載せますね!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

あざとい系女子になりたかった0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

他のメイドちゃんゆびはーと上手いから

らうも出来るようにならなきゃな

と思ったりした時期があった←

頑張っております( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡斎藤さん

ありがとうございます~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

12月頭だね!待ってます(`・ω・´)ゝ

お仕事無理し過ぎないでくださいね!

時間が余ったらコメントくれたら嬉しいです!!



♡たかよしくん

そうなの、ここからもりだくさんなんだよ←w

広場に来たららうが引き込みます( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

また近々招きでお会いしましょ\(( °ω° ))/



♡みやびさん

あざとい系女子になりたかったのです←

サラバも毎回忘れかけてますね(`・∀・´)キリッ

試着w 時間あったら試着しますねw

これで絵上手かったら

他のメイドちゃん画家ですよ←w



♡クレヨンしんちゃん

え、何を見た!?怖い怖いw

もしかしてブログダブってた???



♡ジロくん

ウェルカムされたからには行かなきゃですね…w

まだ描いてないので頑張りますね(`・∀・´)キリッ

ただ書き直しが聞かないってことで

めちゃめちゃ怖いんで期待はしないでくださいねww

文ストキャラ承知しました~!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



やっとブログ更新200回ですぞぉぉぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


次は300回ですね


なかなか先だけど


頑張って書きます( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



のでたくさんコメント待ってます←




きょうもぴーす


それでは次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!