ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

あむちゃのBD

-弐佰壱-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日もおやすみのたーんだったので


同期メンバーで


撮影に行ってきました!



らうぴ天使に違和感ww



最近自分の好きな服着ることが多かった


(ハロウィン、パジャマ、コスプレ)から


選べないことの辛さを感じたよ…。



でも頑張ってできる限り盛ってきたので!


物販お嫁にもらってくださいね|´-`)チラッ



ちなみにまた写真撮り忘れました( ˙-˙ )


そのあとあむちゃんとは


ラーメンも食べに行ったのにね( ˙-˙ )


痛恨のミス←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

気のせいか、良かったww

きゅちゃん!とか!あむちゃん!とか!

って書いたの!ww 区切りが違うだけだよww

わかってて言ってるでしょ~(´・ε・`)←



♡よいちさん

ブログ更新されなかった日も後日まとめて

更新してるので開設から200日です!!

お祝いコメントありがとうございます(∩´ω`∩)

悪い妖精さんに負けないように

元気に頑張りますね(∩´ω`∩)

ほなまた~(U ∩'ᴗ'///U)



♡空くん

絵はみんなかけるよ!w クオリティ!w

ブログこれからもたくさん更新するから

毎日コメントしてね←w

ついにもうすぐ会えるねー!!楽しみだな!

え、またオソロ??w



♡みやびさん

おねがいダーリン発動しないとやりません←w

みんな画家さんなのかww

おー、時間があれば全然やります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

私もつけて自撮りしよ~w

サラバ昨日1回練習しときましたww



♡あずにゃん

久しぶりのコメント!ありがとうございます!!

たしかに弐佰弐拾弐がありましたな…

その日は猫にならねば←w

にゃんにゃんいいながらブログ書きますねw



♡ゆっきー

最近ゆっきーのコメントが

通知表みたいになっててツボってる←

次の節目はお給仕150回なので確実におりますので

あいにきてくれたら喜びますw

25日頑張ってはいますがどうなることやら…

:(´◦ω◦`):ガクブル



♡たかよしくん

こなつちゃんの周年と

らうのバースデー当日もこよう!←w

木曜日だから!きてくれたら嬉しいな!

お祝いコメントありがとう(∩´ω`∩)

これからも頑張ろう( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡ジロくん

お祝いコメントありがとうございます(∩´ω`∩)

らうも結構頑張ってはいるんだけど

なかなか思い通りに行かなくて…( ´・ω・`)

でも半分完成したので!!

期待し過ぎず待っててくださいねw



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



200回おめでとうコメント


たくさんありがとうございました(∩´ω`∩)



300回の前に222回(にゃんにゃんにゃんかい)が


あるよって教えてもらったので


その日は猫になりますね←w




そして!今日は!


あむちゃんの!バースデー!!!


あむちゃんのお祝いしに駆けつけてくれるよね?


らうとあむちゃんは


首をながーーーくして待っております←




それでは


また次の更新まで!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!