ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ あむちゃんの日でしたっ!

あむちゃんの日でしたっ!

-弐佰弐-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はあむちゃんのBDを


祝いに来てくれたご主人様たち


ありがとうございました!!



1番入った時期が近いメイドちゃんで


仲良しだから


らうも自分のことみたいに嬉しくて(∩´ω`∩)



花束があって


ケーキがあって


最後にはあむちゃんがキラキラになって…



羨ましいぞ!←



あむちゃんは


ライブは本物のアイドルみたいだし


ギャグ線高いし


めちゃめちゃ魅力に溢れた


メイドちゃんだと思います。


これからも


一緒に頑張っていこうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚





そして昨日はらうも踊らせていただきました!


幻影ギャラクティカ


まっさらブルージーンズ


おねがいダーリン


あむちゃんのどりぱすでヲタ芸ⅹ2



ヲタ芸したの久しぶりすぎた…!!



らうにもステージに上る機会をくれて


ありがとうございました!!




そして昨日フライング(すぎる)


お給仕150回プレート頂きました!!



ちなみに昨日でお給仕141回でしたw


引き続き150回おめでとうプレート


お待ちしてます((o(。>ω<。)o))ワクワク



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡斎藤さん

お祝いありがとうございます(∩´ω`∩)

今度はお給仕150回ですよ~!!

12月は盛りだくさんになってしまいそうw



♡クレヨンしんちゃん

こらw らうで遊ぶんじゃなーいw

そうだね!

最近お散歩もウィンドブレーカー着ないと

やっていけなくなってしまったよ…

しんちゃんも気をつけて!



♡みやびさん

こちらこそ昨日はありがとうございました!!

サラバ自信ないからあむちゃんナイス…

って感じでした←w

青メガネ反射しちゃって上手く撮れなかった( ´・ω・`)

ギャラクシーお待ちしてます|´-`)チラッ←

キラキラで可愛いんだよーーー!!



♡たかよしくん

昨日は来てくれてありがとう!!

ちょっと大変だったけど

その分終わったら達成感って感じだったよw

これからも頑張らなきゃだね…!

らうのバースデー当日も引き込みますので←




コメント数件反映されてなかったよぅ(´;ω;`)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日も招きでお待ちしてます!



こーゆーめがね初めてつけたよ←



また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ



昨日のお給仕前に


今日が祝日だと知ったらうぴより←

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!