ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ふれっしゅめんばぁぁぁ

ふれっしゅめんばぁぁぁ

-弐佰参-





ご主人様 お嬢様 おはようございます!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日は


うるとらすーぱーふれっしゅめんばーで


お給仕でした!!



一昨日に引き続きらうが1番お姉ちゃんで


めちゃめちゃテンパってました←



一昨日、昨日と一緒に頑張ってくれた


ゆうなちゃん、しおりちゃん


ありがとう(´;ω;`)



テンパっている気配を感じたのか


常連さんがたくさんドリタイしてくれたり


応援してくれたり…



らうはめちゃめちゃ心強かったです、


ありがとう(´;ω;`)




みんなに支えられて


なんとか頑張れたよ!!!





昨日のライブリスト!


行くぜっ!怪盗少女


極楽浄土


Hysteric Bullet


まっさらブルージーンズ



今日もたくさんライブ


ありがとうございました!



明日もたくさんライブがしたいなぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ジロくん

あむちゃんのBD楽しかったですぞ!!

次のBDはらうのBDだから来てね|´-`)チラッ

そうなんです、来月頭に150回になります\(( °ω° ))/

ブログ200回にお給仕150回にバースデー

盛りだくさんだねw

あ、あのメガネは借り物なのです!w

デコチェキ帳完成しましたァ~!!

あまり期待はしないようにw



♡クレヨンしんちゃん

しんちゃん、今日は会えて嬉しかったよ!!

やっとメイド服の状態で会えたねw

いっつもすれちがいなんだもーーん!w

うん、また来てね!待ってます(`・ω・´)ゝ



♡空くん

らうもクラッカーぱーんって

やってほしい((o(。>ω<。)o))ワクワク

あむちゃんには会えてないかもだけど

もうすぐらうには会えるね!?←w

ヲタ芸はクオリティ上がってないよ~w



♡あおくん

コメントのタイトルに笑った←w

フライングプレートほんとにありがとう!!

らうのダンス好きって言ってもらえて

すごく嬉しいよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ダンスだけは他のメイドちゃんにも

負けたくないんだ!w

当日も来てくれるの!?

ありがとう~!!待ってます!



♡たかよしくん

大変なの乗り越えると達成感あるじゃん~!

12月20日は何があっても

広場にいたらぜーーーったい引き込むからね←

年に一度のお誕生日だもん、

たかよしくんにもお祝いして欲しいよー!!



♡みやびさん

楽しんでもらえたなら良かったです!!

人にクラッカー打つの初めてで楽しかった←w

次は…いつでしたっけw

それまでになんとか頑張って

サラバを覚え直しますぞw

じゃあ2月はらうが招きに来て1周年なので

その時にギャラクシーをぽぽぽぽーん|´-`)チラッ←

試着ありがとうございました!w

メガネ拭きが可愛すぎてわきました…。



♡まつい!

らう!って言われたからまつい!って言ってみた。

推してる人に言われると凄く嬉しいな(∩´ω`∩)

実は今日はもっと大変だったから

次回会う時までに

もっとパワーアップしてるはずだよ←

またお話聞いてね!

たくさん話したいことがあるんだ!

お、まついにカメラ褒められると嬉しい(単純)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そしておしらせ!


じゃじゃん!


クリスマスタペ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚




なんとですね、


とある条件を達成すると


メイドちゃんのブログのページが


進化しちゃうんですよ!!


大須のブロガー担当


(きゅんちゃんに言われたから自称ではない←)


らうちゃんのページを


ぜひぜひ進化させてください!!



クリスマスといえばらうカラー(赤)だし


ぴったり!!←




そして!


明日はついにコスプレイベント~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


らうの本気を見せる時がやってきました…


ウィッグじゃないけど←


ちょっといろいろ事情があり


ブロマイドやらなんやらの


コスプレがラムちゃんでも


なくなってしまったんですが


ぜひぜひチェックしてみてください!!



当日は何を着るかも…変えるかもです…


検討中…



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!