ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ふれっしゅめんばぁぁぁへのコメント

なまえ考え中です。

昨日はお疲れ様でした!

コメント反映されなかった…。
変なこと書いてないと思うんですが…笑

昨日はお疲れ様でした。
昨日は1番のシニアメイドさんとして、とっても頑張っていましたね。かっこよかったです。
毎日ブログも書いて、ライブもとても上手で、オタ芸もできて、お店も回せるスーパーメイドさんですね!
本当にお疲れ様でした!
昨日ぼくが連れてきた子達も、らうさんのおかげでとっても楽しんでくれたみたいです。ありがとうございました!

明日はコスプレイベントですね!
とても楽しみにしてます。

( ՞ةڼ◔)

びーちゃん推しのアイツです (^ω^)

ハロー ( ∩՞ټ՞∩)

いや〜、お疲れだったね (笑)
見ててとてつもなく忙しいのが伝わってきました (´⊙ω⊙`)

特にレジが大変だったよね(>_<)

ずっとホールにいないといけなさそうな感じだったけど、お給食食べる時間あった??




…やっぱメガネらうちゃんいいなぁ ( ∩՞ټ՞∩)



らうちゃんの怪盗少女で高まりすぎたオタク←

ジロ

こんばんは!

らうちゃんのBDはお祝いに行きますね♪( ´▽`)

待ちに待ったコスプレイベント!
らうちゃんの本気楽しみです(*≧∀≦*)

たかよし

頑張ってるらうぴに祝福を

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

ほお、気合い充分やな(*^^*)
いいことよ(*^^*)
じゃあ、その気合いに答えなきゃね(*^^*)
どうやって?
難易度1で広場に現れよう(*゚▽゚)ノ
そして、僕はここだといわんばかりに読書してるわw
たぶん、らうぴは僕が読書中でもおかまいなしやろうからね(*^^*)

お、みんなドリームタイムで応援してくれたんだ(*^^*)
良かったやん(*^^*)
その調子やで(*^^*)
まあ、僕は読書しかしてないから応援はできてないけどw
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

今日のらうちゃん頑張ってる姿が素敵でしたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
久しぶりに会えてよかったよ( *ˆωˆ* )

ゆっきー

はなまる(絶対評価)

昨日は世間では祝日だったらしいね(゜д゜)
そないな日に招きの長女としてよくもまあやりきったものです。
これ一応誉めてますからね?w
明日は私も慣れないコスプレをしていくつもりでして今からなんだか落ち着かないです(;・ω・)ドキドキ
らうちゃんまだどんなコスでお給仕するのか未定とのことだけど、どんなコスでもメイドちゃん自身が楽しんでたら我々は本望ですよ☆

みやび

お疲れさま!

次は、26かなぁ…
ただ、メインで行かないから、大人しくしてますw
後は、来月やね!

人にクラッカーw
バズーカ持っていくといいかな?w

ライブたくさんやね!
サラバの復活待ってるねwq(*・ω・*)pファイト!

2月ね!
任せて( ´∀` )b
貯めておくよ!w

なまえ考え中です。

とっても頑張りましたね!

昨日はお疲れさまでした!
とっても頑張ってましたね。かっこよかったです!
ブログも毎日書いて、ライブもとっても上手で、昨日は1番のシニアメイドさんとしてお店も回せて、オタ芸もできて、スーパーメイドさんですね!!素晴らしい!!

昨日ぼくが席を外した時に、ナンパした(笑)お客さんはまた来てくれそうです〜。嬉しい!!!!!
彼らもらうさんのおかげで、とっても楽しめたみたいです。
本当にありがとうございました!

明日のコスプレイベントもとっても楽しみにしてます!
ぜったい一緒に写真とりましょう!!

クレヨンしんちゃん

実は昨日、

らう目当てで、愛に行ったよ。(笑)(^-^)
でね、チェキ4枚入れてたんやけど。
2枚しか、撮ってなかった!(笑)(^-^)
くそ~!(笑)(^-^)
って、思いながら帰路についたよ。
昨日は、ありがとうね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る