ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ コスイベ みんな来るべし

コスイベ みんな来るべし

-弐佰肆-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕でした!


かわこちゃんがいたから


心強かった~w



お日様のお給仕後に


ももこちゃんと


かわこちゃんとすたんちゃんと


4人で


萌え萌えミーティングしました!




ももこ先生の特別授業がありました!



みんなで招きをよりよいメイドカフェにするべく


いろんなこと考えたよ!!!



ただ今週はいっぱい頭使って


へとへとになってしまったw


ちゃーんとやすむときはやすまなきゃ!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

久しぶりのコメントだね!?

今日はコスプレイベントだよ~!!

頑張るね(∩´ω`∩)



♡クレヨンしんちゃん

らう目当て!?嬉しすぎた(´;ω;`)

ありがとう~!!

うそ、チェキ忘れてた!?ごめん!!!

今度撮りましょう…。



♡みやびさん

26!意外と早い!w

了解です、待ってますね!!

バズーカも楽しいねw ちょっと遠めから打ってw

実はサラバ昨日踊ったんだよ~

やっぱり盛り上がらなかったww

お!任せた!!!楽しみだな(∩´ω`∩)



♡ゆっきー

はなまる!らう頑張ったから嬉しいな!!

お!コスプレで来るの!?たのしみ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コスプレどうしようかな…

めちゃめちゃ考えてるけど

まだ決めてないよ(当日の13時現在←)

どうせなら喜んで貰えるやつがいいなぁ…



♡空くん

今日もらう頑張れてた??良かった~!

来月は!らうの!BDだから!

当日は無理でも前後でお祝いに来てね

まってるからねぇぇぇぇぇ



♡たかよしくん

難易度1か!らうが外にいるかわかんないけど

見つけ次第回収~ってやりにいくねw

いや、話しかけられまくってたら

たぶん私はパンクしてたから…

放置でごめんね0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_



♡ジロくん

やったぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

当日も…これますか??期待しちゃうぞ|´-`)チラッ

コスプレ!頑張らなきゃですね!!



♡たっつん

ご心配通りお給食作ってもらって

食べる準備してる最中にお会計しにレジ戻って

そのまま最後までお給食行けなかった_| ̄|○

らうのメガネ有り派なのですか、初耳←

また一緒に盛り上がってね!!w



♡プリンス

コメント反映されないとへこみますよね( ˙-˙ )

プリンスのお散歩(笑 の助けもあって

らうは最後まで頑張れました!!

スーパーメイドちゃんにはまだまだですが

近いうちにそうなりたいので

今後も頑張りますね!!見守っててください!

プリンスのコスプレも楽しみです←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして今日はついに


コスプレイベントです!



メイドちゃんのコスプレ姿は


レア物なので


みなさんぜひ!会いに来てくださいね!



もちろんらうも待ってますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ウィッグ被るキャラするか


被らないキャラするかで


未だになやんでるらうぴでした





それではまた次の更新まで!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!