ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
コスイベ みんな来るべしへのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

招き猫に行くまで残り1週間 (。-`ω´-)
今回はどんなメイドちゃんに会えるか楽しみたな(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ジロ

ありがとう!!!

年に一度の日なんで当日もお祝い行きますね!

チェキ帳とデコチェキのお絵かきありがとう!
まさか2人とも描いてくれるって思ってなかったんで
すごい嬉しかったです(*≧∀≦*)
らうちゃんの力作大事に使わせてもらいます!
お手紙もめっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)
らうちゃんのコスプレも想像以上のクオリティの
高さでもう感激ものでしたよ!
今日はもう大満足の日になりましたw

たかよし

かまへんよ

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

まあ、しゃあなしやで(*^^*)
こればかりは仕方ないもん(*^^*)
まあ、僕はだから本を読んでるんやけどね(*^^*)
僕は本を欲してるのさ(*^^*) 

らうぴはらうぴらしく頑張ればいい(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

らうちゃんの居ない時だけど行ってきたよ~(´ー`~)
会った時に物販でGETしたものの話でも聞いてもらおうかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

クレヨンしんちゃん

そうやで。

らう目当て。(笑)(^-^)
嘘の様な、本当の話。(笑)(^-^)
お日様には、かわこ居たし。
お月様「らう」だけ?って思ったら、新人ちゃんいっぱい居たね?(笑)(^-^)
らう、お姉さんしてる~!って、思った。
成長が、楽しみやね?
また、近いうちに愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪久しぶりだね♪今日はコスイベなんだね♪楽しんでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る