ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ボブカフェ←へのコメント

ジロ

こんにちは!

みんな仲が良くていいですね♪( ´▽`)
ほのぼのしてきますw

ゆめかわいいらうちゃん直接見に行きたかったです(T ^ T)
またチャンスがあることを願いますo(≧▽≦)o

クレヨンしんちゃん

頂きました!(笑)

しんちゃんの、いきなり謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「スポンジ」とかけて、「らう、あむ、すたんの髪型」ととく。
そのこころは、どちらも「ボブ」
しんちゃんです!(笑)(^-^)
見たかったな~。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

みやび

お疲れ様!

今度、是非オススメのお店を!w

最近、すたんちゃんにあってない気が…
まあ、また皆に会えるかな?w

マジか!Σ( ̄□ ̄;)
じゃあ、物販予約お願いします!w

一応悩んでるのは2万りーみんのやつかなあ…
写真集ってちょっと気になった!

クラッカー買っていくしかないね!w
皆に配ってならすのいいかもね!

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪デート楽しかったんだね♪

たかよし

コスプレマスター?

こんばんは(*^^*)
たかよしです(*^^*)

らうぴはそうやな?
イケメンマスターか?
それか、コスプレマスター?
まあ、イケメンマスターはらうぴのコスプレから来てるのは分かるよね(*^^*)
そして、コスプレ得意やからね(*^^*)

うん、会えないねえ。
卒業したら。
うらやましいよ。
卒業しても会えるから(*^^*)
だからこそ、卒業するときは永遠に、アデューとブログで書くんやけどね(*^^*)
実際にゆりかてんにはプレートに永遠に、アデューと書いてもらったし(*^^*)
そういうことですよ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

まさか俺が高校の時の学園祭にやった曲があったとはなぁ
まぁあれが人生初の女装なんだよね(笑)

また来たら同じやつ入れるね

曲名忘れた・・・・・(笑)

・:*.\(( °ω° )).:+

ボブの子オンリーも見てみたいっす( ̄▽ ̄)ニヤリッ
すたんちゃん金髪ウイッグイメージが着いたから早くリセットして欲しいっす(笑)
あむちゃんはどんだけ会ってないねんってぐらい会ってないから会いたいわ。゚(゚^ω^゚)゚。
サイズのはパスタだったのね|・ω・`)コッショリ
すまん( ̄▽ ̄;)
最後の写真の見た事ないから見たいわ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
あとね|・ω・`)コッショリ
初めて会った時のいじり倒されてたらうちゃんも見たいわ|・ω・`)コッショリ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る