ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ボブカフェ←

-弐佰玖-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお日様でお給仕でした!


昨日はおねだりと幻影ギャラクティカ


踊らせていただきました!


なに、やっぱりおねだり人気なの??←


らうはどんどんおねだりのダンスが


上手くなってきている気がしてるよw



ぜひぜひもっと踊らせてくださいませ!!



そしてタイトルのボブカフェ…


昨日お日様とお月様の切り替えのタイミングで


らう、すたんちゃん、あむちゃん


ってボブのメイドちゃんだけになっててw



ちょっと面白かったなぁって話ですw


あむちゃんがお月様だったので


写真撮れなかったのが残念( ´・ω・`)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメントありがとう!

今日もお給仕頑張るね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さあやちゃんとのデート楽しかった!!

また遊ぶ約束してきたよ(∩´ω`∩)



♡みやびさん

パスタ美味しかった|¬`)ジュルリ

22日だと予約物販は間に合わないよ(´;ω;`)

その頃には別イベントのお知らせが出来てそうだな…

わかんないけど…。

クラッカー楽しそうw

この前のあむちゃんのときめちゃめちゃ楽しかったw



♡ひとっぺ←

珍しい人がいる∑(・ω・ノ)ノ

さあやちゃんにあってきたのだ(∩´ω`∩)

らうがゆめかわいい日だよ!

なぎちゃんがゆめかわいいのイメージできない…

系統が違いすぎるよ!w



♡くぼっち

今日もコメントありがとう!

乃木坂詳しくないからわかんない( ´・ω・`)

らうずっきゅんは

らむずっきゅん(うる星やつら)から

とったおまじないだよ!

心配してくれてありがとう!!



♡空くん

元気もりもりです( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

あ、SとかLはパスタのサイズだよ!

スタバの方は二人ともトールサイズにしました

ほんとー!?お祝い楽しみにしてるね←



♡斎藤さん

お、それは期待値高めだね!

名古屋来て欲しいかららうも祈っとこうw



♡たかよしくん

まかせろ、ゲーセンマスター!w

らうは何マスターになろうかな←

そうだね、卒業しちゃうと会えないもんね

らうは卒業してもたまに入国したいなw

食べ過ぎには気をつけますw



♡ジロくん

さあやちゃんはかわこちゃんも好きなんだよ!

いっぱい甘やかしてくれるお姉ちゃんだよw

髪型似てるから後ろ姿だとわかんないらしいw

ROM専は投稿しない見るだけの人の事だよ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日も短めになってしまいましたが


元気に招きでお待ちしております!



今日はゆめかわいいらうですぞ!



なお、メイドちゃんからは好評中←



また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!