ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

遊んできた!

-弐佰捌-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はおやすみのターンだったので


元招きメンバーの


さあやちゃんとご飯に行ってきました!


さあやちゃん久しぶりで


会えた時めちゃめちゃ嬉しかった(∩´ω`∩)



数ヶ月ぶりのさあやちゃん…。


今の招きメンバーのことだったり


らうの近況だったりいろんなことお話したよ!


もうすでにさあやちゃんが恋しいらうぴ。




ちなみにご飯はパスタで


デザートでスタバへ…。



さあやちゃんはSサイズで


らうがLサイズっていう…。


だってサイズ変えても


お値段変わらないって言ってたし


お腹減ってたんだもん…←






どっちも白だから映えませんでした\(( °ω° ))/


インスタはROM専なので


インスタ映えとか知りません\(( °ω° ))/


ROM専伝わるよね?←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

ファミマのわさび味ポテチ美味しいの(∩´ω`∩)

今度食べてみて~!



♡みやびさん

梅とかも美味しいよね!!!

炭酸苦手だからあんまり買わないけど

三ツ矢サイダーの梅だけは結構買ってる!

予約物販頼むならおはやめに!だよ!

推しと過ごせるとか強すぎるよね

これは来るしか!!だよw



♡たかよしくん

今度からゲーセンマスターって呼んであげるね←w

チェキ撮ったらそれにも書いとくw

お!ライブ!いいなぁ…。

らうもしばらくライブ行ってないから羨ましい…。

前に行ったの5月だもんなぁ…。

また行ったらお話聞かせてね!!



♡まつい

通かな?それはわかんないw

うーん、普通のわさび食べないから

美味しいのかどうかわかんないけど私は好き!

それでも良ければファミマにあるのでぜひw

写真見た!!

綺麗に撮って加工までしてくれてありがとう!!

もっとまついに撮ってもらいたくなったよ←w



♡空くん

クリスマスイベント前日に帰っちゃうのか…

てことは22.23日に来る??

もしそうならかわこちゃんの周年の日だね!!!

え、らうに会いたいって思ってくれてるのね

嬉しい(∩´ω`∩)



♡ゆっきー

コスイベのお月は3人体制だったから

余計に忙しそうだったよねw

ゆっきーにとってメイドちゃんは尊いものなんだねw

ゆっきーもコスプレしてきてくれて

らうはめちゃめちゃ嬉しかったよ~

ちょいちょいネット頭になってて笑ったけどw

お、じゃあまた好きな物とか書こうかな!



♡斎藤さん

最近会えなくて悲しみ(´;ω;`)

2月のは当たりますように…

(12月の時も同じこと言った記憶が…w)

うん、明後日かな?楽しんでね!!



♡ジロくん

ファミマにあるのでぜひ~!

らうはお気に入り←

えー!たくさん会いに来てくれるの嬉しい(´;ω;`)

なんかもはやもっとお祝いごとあればいいのに…w

来月はいっぱい会えそうで

らうはめちゃめちゃ楽しみです!



♡くぼっち

初コメ!だね!ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ファミマのポテチだよ!

わさビーフはまだ食べたことないんだぁ…

ずっきゅん??



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さて!


昨日いっぱいパワー貰ったので


またお給仕頑張ります!!


らうに会いに来てください|´-`)チラッ



ちなみに明日30日は


らうがゆめかわいい日です!


いつもと若干メイクのテイストをかえるので


伝わったら嬉しい…。


伝わらないとは言わせない。


わかりやすいところは…まつ毛かな?


まつ毛を見てくださいませ←


確認しに来てくださいね!!



前の時のやつ



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!