ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ゆめかわらう

-弐佰拾-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお月様でお給仕でした!


ゆめかわいいらうちゃんは


いかがだったでしょうか…??



メイドちゃんからは


なかなかに好評で、


毎日それにしたらいいのに~


とまで言ってもらえました(∩´ω`∩)



ただとあるご主人様からは


まつ毛に明太子乗ってる~って言われましたww



たしかにwwww



明太子ならうです←




ゆめかわいい日久しぶりにしたんですが


また今後もたまにやろうとおもうので


やる時はぜひぜひ遊びに来てくださいね!!



約束~!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ボブオンリーカフェ←w

なんかわけわかんないねw

そうなの!エルサイズペロリと食べてしまったよ…

らうのお腹はブラックホールか…

またいろんならうを公開していきたいです!w



♡REDさん

昨日ぶりですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日踊らせて貰った曲は

行くぜっ!怪盗少女っていう曲です。

ぜひぜひまた踊らせてください!

そしてお誕生日おめでとうございました!



♡たかよしくん

らうにそんな素敵な称号与えちゃっていいの??

とりあえずりーみんでの

イケメン、コスプレマスターを目指そうかなw

メイドちゃんの特権だよ(∩´ω`∩)



♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

体は休ませられないけど

メンタルのケアだけはしっかりしていくよ!!



♡みやびさん

すたんちゃんはお日様で会えますぞ!

物販の予約は招きに直接来てもらって

当日の2週間前までに注文するって

形になってるのでそれまでに!いらしてください!

またわからないこととかあったら

電話とかで招きの子に聞いてみてください!



♡クレヨンしんちゃん

スポンジボブ苦手なんだァァァァァ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

なんかあのボコボコ感が苦手…。

でも髪型のボブはすごく好きだよw

うん、また会いに来てね!



♡ジロくん

ほのぼの癒されに来てください~!!

ゆめかわいいは何回かやってるので

また今後もやろうかと…。

その時はぜひ!会いに来てくださいね!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


今日かららうは旅行に行っております…


また明日以降ちょっとずつ


写真をあげていくので


明日もぜひぜひブログチェックしてくださいね!!





ちゃんとパジャマイベントの


もこもこ活用しております(∩´ω`∩)





それでは また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!